ヒプノセラピストの

かじおか あん子です。

 

出版が終わると

眠たくて

何も手についていないです。

 

しかし、今回の本は

気をつけたはずなのに

改ページや文字の収まりが

少し上手くいっていませんでした。

 

次回は、もう少しバッチリにと思っています。

 

お友達からは

出版のお祝いの言葉をたくさん頂いて

お久しぶりの方もお声掛けくださって

 

ありがとうございます。

本当に嬉しいです。

 

 

 

 

今夜の大阪は、賑やかでした。

雷の音が苦手な方にはごめんなさい。

 

 

 

喜びと共に

少し、寂しいニュースも入ってきました。

 

数年前に

四柱推命で有名な

三木照山先生の元へ

通わせていただいていました。

 

その頃すでに九十歳ぐらいだったと思うのですが

とてもお綺麗で、エレガントな先生でした。

 

そして、物言いもとても穏やかで優しかったです。

大好きな先生でした。

 

東京へ出張もされておられ、

重い荷物をコロコロに詰めて

歩いで駅へ行かれていました。

 

お教室の日には必ず、

美味しい手作りのデザートを出してくださいます。

 

みつ豆がとっても美味しかったです。

 

トマトとアロエとレモンをミキサーでジュースにしてくださったり

 

若い男子の生徒さんたちが夜来る時には

夕飯も作ってるとおっしゃっていました。

 

四柱推命はとても奥が深くて

難しくて、とても片手間ではできない。

 

本を書きたいと思っていたので

辞めることにしました。

 

友人は、ずっと通っていたのですが、

今日、先生が天に召されたことを伝えてくださいました。

 

お教室に着くといつも先生はテーブルに座って

今、話題の人の鑑定をされておられ

私にも教えてくださっていました。

その頃は、

小泉進次郎氏と滝川クリステルさんの結婚の時だったので

とても良い愛称だと教えてくださったのを覚えています。

 

とにかく、お元気な先生だったのですが

今年の2月にお風呂場で

天に帰られたそうです。

 

 

今日、お友達から先生が

あん子さんの本を楽しみにしておられたと

教えてくれました。

読んでみたかったそうです。

 

もう少し早ければ先生に読んでいただけたのかも。

 

ほんのひと時をご一緒させていただいただけなのに

私のことを覚えてくださっていて、感謝です。

 

しかし、今回「本」が出来上がったのは

きっと先生も天国から応援してくださっていたのだと思います。

 

先生のお部屋に

マリーローランサンの大きな模写があったのを思い出しました。

どんな絵だったのか忘れちゃったけど。

 

 

(Amazonの広告から見つけました)

 

先生は今頃、若々しく自由になって

春の桜を満喫されたりしておられるんですね🌸

 

ご冥福を深く心からお祈りさせていただきます。

 

 

 

 

 

あん子の不思議な冒険

2024年4月15日

出版中

リンクです。よろしくお願いします❤️

https://x.gd/Hbk9q

 

 

いつまで経っても○○ができない」

やってみたい。と思っていても、月日ばかりが過ぎていったことはありませんか?

 

私も7年間、思い続けて形にならなかったことがありました。

 

この本は、思っているだけで、前に進めなかった私が、形にするまでの物語です。

 

世の中では、奇跡や宇宙からのギフト。と呼ばれるものなのかもしれません。

 

奇跡やギフトは、偶然ではなく必然。

特別なものではなく、日常生活から気付いていくことで、

大きな物へと変化していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ

4月20日、21日は

癒しフェアです。

 

 

 

 

「スピリチュアルTV.鑑定団」

 

たくさんの鑑定士さんと出展します。

 

 

【癒しフェア2024 in OSAKA】

日程:2024年4月20日(土)21日(日)

場所:梅田スカイビル 10階フロア

時間:各日10時~17時

 

 

 

1 (土)・認定NPO法人ブラーマ・クマリス(20日)

       https://onl.sc/UnTF2rs

    (日)・アウェイクニングお試しセッション 上田もく/岩垂里美 (21日)

       https://ameblo.jp/mokumiyana/

 


2 ピンク頭の岩戸開きシャーマン♡郷 麟子

       https://ameblo.jp/gogodgood


3 心理カウンセラー・ヒーラー たかしばゆか

       https://aboutme.style/yuka_counseling

 

4 四柱推命 天野ウズメ

       https://fly3939.wixsite.com/amanouzume

 

5手の甲側で個性診断・やんとらカード 占導師正博

       http://espac3959.com/masahiro/

 

6個性心理學・アロマでチャクラヒーリング 美音子 

                       https://x.gd/FHxJ1

 

7チャネリング てるちゃん

       http://tabby-fan.jimdofree.com


8 (土)ウィッチクラフト 萬田りん/まんだりん(20日)

                       https://hualika-lin.jimdofree.com/


  (日)オリジナルセッション おゲイ占い師 紫鏐(しりゅう)

       https://lit.link/shiryu0all0style


9 (土)彩那/さな先生(誕生花セラピー数秘占い )
                      https://ameblo.jp/rescuearoma8/

  

  (日)フランス式高濃度ブレンドアロマでハンド&ヘッドケア yucco 
       https://00m.in/dXCZh


10 (土)ヒーリングロミロミ さとみ(20日)
                       https://manamahalo.com

 

  (日)スピリチュアルソウルガイド 山本静香

       https://00m.in/sTIEW


11(土)スピリチュアルソウルガイド 山本静香

                      https://00m.in/sTIEW


11(日)タロットリーディング 神聖幾何学ヒーリング マリン(21日)

                      https://00m.in/MPyiM

 

12 柴山眞由子先生(九星学、気質診断)

                     https://tol-app.jp/s/dao?preview=true

 

13 「悟りへ導く」覚醒カウンセラー宮崎由美

                    https://lit.link/yumipyon777

 

14  (土)  フランス式高濃度ブレンドアロマでハンド&ヘッドケア yucco 
                    https://00m.in/dXCZh

 

   (日)過去世からのメッセージ あん子

                   https://annko14.wixsite.com/anko

     

 

 

 

 

 

 

 

【ヒプノセラピー モニターセッション】

※以下にご了承をいただける方を募集いたします。

 

 

・セッションのご感想をいただける方

・匿名でブログやHPにご紹介が可能な方。

【セッション方法】オンラインまたは対面セッション
所要時間:2〜3時間

 

ご希望の方には、

セッション内容をまとめたメッセージを

メールにてお届けいたします。

 

 

【料金】通常20,000円 ⇒ モニター料金 15,000円

 

※希望日時を3つまでご記入下さい。
※申し込みフォームに「モニターセッション希望」と

ご記入ください。

 

・空き枠に限りがあります。

: ご希望の方は希望日と時間を決めて3パターンをご連絡ください。

A.朝10時から B.午後2時から

・オンラインまたは対面かの選択が必要です。

 

お申し込みはこちら
ご質問やお問い合わせもこちらから受け付けております。

 

 

 

 

 

Instagram フォロー大歓迎です。

 

Facebook ぜひ繋がってください。

 

スピリチャルTV 毎週(水)夜8時からMCをしています。