良かったメイ、昨日避妊手術から帰って来ました。心臓に雑音がすると言われていましまが、クスリも飲まなくても良くて歯も綺麗にしてもらいました。抜糸が済んだらいつでも里親さんの所に行けるのだけど。まだ、里親さんが決まっていません。良い里親さん募集中です。