水頭症のチワワ。里親さんがなかなかあらわれないままです。小さいマカロンは、歩けなくなりリハビリをしてこの頃二三歩歩けるまでになって来ました。チーズは歩けなくなったけど、完全回復して今は走ってます。いつまた麻痺が起きるか?と不安ですがこのまま何事なく過ぎてほしいです。それと里親さんが見つかりますように!世の中はなかなか捨てたものではないはずです。
- 前ページ
- 次ページ
水頭症のチワワ。里親さんがなかなかあらわれないままです。小さいマカロンは、歩けなくなりリハビリをしてこの頃二三歩歩けるまでになって来ました。チーズは歩けなくなったけど、完全回復して今は走ってます。いつまた麻痺が起きるか?と不安ですがこのまま何事なく過ぎてほしいです。それと里親さんが見つかりますように!世の中はなかなか捨てたものではないはずです。

