おはようございます!関東は台風の影響がでそうですね…。あまり被害がないことを祈っているゆきうさぎです🐰

ゆきうさぎ家についてはコチラ


コツコツ続けているモッピーですが、最近になってパソコンでもやった方がポイントが貯まることに今更気づきました滝汗

正確には気づいてはいたんですが面倒くささが勝って避けてました笑い泣き

パソコンでやり始めたらアンケート回答とかがサクサク進み、むしろパソコンメインになりつつありますデレデレ

パソコンで回答してるとなんか仕事してる気分になりますねニヤニヤ

スマホとパソコン両方でガチャを引くようになったのでプレミアムガチャが引けるようになりました!!


最低でも5ポイント、最大100ポイント当たるのでこれからもちゃんと両方回したいと思いますウインク

パソコン持ってるけど面倒くさいなーって思ってる人、もったいないですよ笑い泣き笑い泣き

ゆきうさぎのように貰えるはずだったポイントを逃さないように早めにパソコン、スマホ両方でモッピーをすることをおすすめしますゲロー


ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符

食費の足しに、ゆきうさぎのお小遣いにとアプリでコツコツ稼いでますウインク

バナーまたはリンクからアクセスできますおねがい
Amebaアプリご利用の方はSafariなどのブラウザに切り替えてからご登録ください!大事なポイントがもらえませんガーン

 


ゆきうさぎ愛用のモッピーですおねがい

1P=1円なのでわかりやすく、貯めやすいのでぜひ始めてみてはいかがでしょうか??ウインク
お金がたまるポイントサイトモッピー


不用品がお小遣いになりました札束

今なら招待コード入力で50〜10,000円分のポイントが当たるくじを引けるキャンペーン実施中です!

ゆきうさぎの招待コードはJJTRHHですウインク

よかったらコードを使ってくださいニコニコ



マタニティ、ベビー用品専門のフリマアプリです!

こちらも招待コード入力で50〜10,000円分のポイントが当たるくじを引けるキャンペーン実施中です!
ゆきうさぎの紹介コードは579805810です!

よかったらコードを使ってくださいウインク