本日3記事目びっくり

3記事目にして自己紹介をしていないことに気づいたゆきうさぎです笑い泣き笑い泣き

ゆきうさぎうさぎ
20代主婦です 

パートをしていましたが年始に妊娠が発覚ニコニコ

つわりがひどく、飲食店のパートだったのでそのままリタイヤ笑い泣き

黒うさぎネザーランド・ドワーフ
20代会社員です 

ゆきうさぎの旦那さまですラブ

旦那さまと呼び続けるのもなんだかなぁといった感じがしたのでこれからは黒うさぎと呼びます口笛

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
ゆきうさぎと黒うさぎは結婚3年目ですニコニコ

ゆきうさぎがパートに出ていた頃は家計簿をつけなくてもなんとなく月2万円ほどは貯金に回し、そこから帰省や旅行費を出すような暮らしでしたが、パートを辞め、いざ一馬力になると家計は火の車🔥🔥

どうにかこうにか貯金に頼りつつ家計も見直しつつ生活していますが現在貯金はほぼゼロです滝汗

そんな貯金ゼロ&妊婦なゆきうさぎたちですがよろしくお願いしますおねがいおねがい

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
食費の足しに、ゆきうさぎのお小遣いにとアプリでコツコツ稼いでますウインク

バナーまたはリンクからアクセスできますおねがい
Amebaアプリご利用の方はSafariなどのブラウザに切り替えてからご登録ください!大事なポイントがもらえませんガーン

 

1ポイント1円なのでわかりやすいです!!
お得な案件も多数ありますがコツコツ毎日アンケートに答えるだけでも月¥1.000は貯まります口笛
お金がたまるポイントサイトモッピー

不用品がお小遣いになりました札束

今なら招待コード入力で50〜10.000円分のポイントが当たるくじを引けるキャンペーン実施中です!

ゆきうさぎの招待コードはJJTRHHですウインク

よかったらコードを使ってくださいニコニコ