おはようございます♡ゆきうさぎです🐰

初投稿から一夜明け、なんとなんと…255位にランクインしましたびっくりびっくり


見てくださった方、いいねしてくださった方、読者登録までしてくださった方本当にありがとうございますおねがいおねがい

これからもゆきうさぎ家について語っていけたらいいなと思いますニコニコ

🐰ゆきうさぎ家についてはコチラから
             →自己紹介🐰

ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符

家計締め日なのでざっくり計算してみました!

細かく計算するのは明日かなぁ…黒うさぎがいるときにあんまり時間が取れない真顔

そして黒うさぎは貯金がなくてもギリギリなんとかなってる現状に満足しているので節約する気もあまりないというゲロー


さて、黒うさぎのお給料¥230.000でしたおねがい

だいたい20〜24万円を行ったり来たりなので今月は頑張って手当がついた月のようです照れ

更に今月はボーナス月だったので同じ額がプラスされ合わせると¥460.000おねがいおねがい

まぁボーナスは出産費用や準備品などなどで消えると思うのでほぼないものとして考えてますえーん

(両親からの援助が欲しいけどギリギリなんとかなるし頼りたくはないんですショボーン

ざっくり計算してみたところボーナスから3万円ほど貯金できそうニヤリ

細かい支出は明日まとめられるといいなぁ…

また更新しますねウインク

ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符

食費の足しに、ゆきうさぎのお小遣いにとアプリでコツコツ稼いでますウインク

バナーまたはリンクからアクセスできますおねがい
Amebaアプリご利用の方はSafariなどのブラウザに切り替えてからご登録ください!大事なポイントがもらえませんガーン

 


ゆきうさぎ愛用のモッピーですおねがい

1P=1円なのでわかりやすく、貯めやすいのでぜひ始めてみてはいかがでしょうか??ウインク
お金がたまるポイントサイトモッピー

不用品がお小遣いになりました札束

今なら招待コード入力で50〜10.000円分のポイントが当たるくじを引けるキャンペーン実施中です!

ゆきうさぎの招待コードはJJTRHHですウインク

よかったらコードを使ってくださいニコニコ