♪ かならずいつか出会うはずの信じられない出来事 | Anniversary-today

Anniversary-today

♪ 晴れた日には、永遠が見える - 2024

(有)谷本商事、(株)アニバーサリーは、
1971年創業の広島市の不動産会社です。
★自社で「建売事業」「中古住宅」「土地分譲」、
★「不動産の仲介・コンサルティング事業」をしております。
www.anniversary.co.jp

1988年3月8日、

 LAからのユナイテッド航空機が乱気流に依り、大阪空港着が遅れ。

 

バゲッジを取り、宅急便で自宅に送り、バスで新大阪駅に行き、

 新幹線で帰広予定が「全て間に合わないのでは」と思い・・・

 急遽、大阪空港から、三宮駅行きのバスに乗車・下車し、

 駅北の公衆電話・電話帳で、宿泊先を探していたら、

 目の前にホテル(花ホテル)があり、一旦チェツクイン ✨

 三宮も人生初の訪問でした✨

 

「流石に、お腹が好いた」と、

 三宮の街に出たら、キャラバンビルの屋上に「大看板」があり、

 

  

 

 

入店し、「お好み焼き」を食べ、レジで支払い時に、

 店員さんの胸にネームプレートがあり「高山」と書いてありました

 (2000年頃に、ホノルル店で再会)✨

 

  

 

1988年3月8日に、

 ホントは、大阪空港から、新幹線で帰広も間に合っていたかも

 知れない・・・

 

帰広をあっさり諦め、

 バスで三宮へ行き、夜御飯を食べに行ったお店

 会社の創業50周年の祝宴に ㊗️✨

 35年後、2023年12月8日、お招きいただきました✨

 

 ✨ご縁に感謝です✨⭐️✨🙏

 

  

 

  

 

1988年3月8日、

 ユナイテッド航空、大阪空港到着が遅れてくれて、ありがとう

 三宮のキャラバンビル屋上の大看板にも、ありがとうで、

 「何故か、この夜のことは、よく憶えています」 💓

 

  

  

 

★【かならずいつか出会うはずの信じられない出来事を信じていた】は、

   未だ続きます✨

 

★ (有)谷本商事、(株)アニバーサリーでは、

   不動産の流通を通じて、あらたな記念日を創造します ドキドキ

 

 弊社サイトのご案内は、こちら に