ついに終わった楽々生活 | 小花の育児ブログ〜4人家族になりました〜

小花の育児ブログ〜4人家族になりました〜

2017年結婚
2018年男の子出産
2020年マイホーム
2023年男の子出産

40代夫婦と息子二人のファミリーブログです。よろしくお願いします

投資、自己啓発、起業、スピリチュアル系のブログの方は興味ありませんのでフォロー申請されても許可していません️


こんにちは爆笑
今週、来週と予定が毎日詰まっていて、次男のお昼寝が不安定になってますガーン
てか予定入れなければ良い話なんですが、家で過ごすのってつまらないので、ついついアセアセ


ついに終わった楽々生活

てなタイトルなんですが、じつは、、、、、













せ・い・り

がつい始まったしまいましたガーンガーンガーンガーンガーン

昨日からで今日は2日目爆笑爆笑


次男妊娠前の2023年2月がたしか最終だったと思うから、かれこれ約1年3ヶ月ぶり無気力


久々に重苦しくて不快な気持ちを思い出した驚き

しかも久しぶりだから結構量が多いですオエー


2日目の今日はちょっと下腹部もズーーンとしています煽り


あぁ、これから月に一度はこれがやってくるのかぁと思うと、無かった日々は本当に楽だったなぁ魂が抜ける


正直、ガンやら色んなリスク背負うくらいなら、取れるものなら取りたいし要らない真顔

確かアンジェリーナジョリーは自分の母親が乳がんだったか子宮ガンだったかで亡くなった?から、自分もそのリスクが高いし、子どもたちのために、全部取ったってどこかの記事で読んだことある泣


次男産んでお役御免だし、無いと女として生きられないとか全然思わない真顔

むしろ、子供たちが大人になるまで、しっかり健康に生きていたいって気持ちの方が強い💪



アメリカだったらお金あったら取れるんだろうなぁ滝汗


大お金持ちになりたい昇天