【次男】寝返りと背ばい | 小花の育児ブログ〜4人家族になりました〜

小花の育児ブログ〜4人家族になりました〜

2017年結婚
2018年男の子出産
2020年マイホーム
2023年男の子出産

40歳‍42歳‍夫婦と息子二人のファミリーブログです。よろしくお願いします

おはようございます爆笑

次男くん、昨日4m20dでようやく寝返り成功しましたウインク


あと背ばいはもっと前からするようになってて、絨毯を縦横無尽に動きますニヤリ

ちゃんと曲がれるのもすごいニヤリ

目離すと絨毯からはみ出てるので、危険なものないかハラハラしますガーン

うちは長男のおもちゃもあるので、誤飲しないように小さなおもちゃは排除するようにしてますがアセアセ


お尻フリフリしながら動くのが可愛すぎて、なんだこの生き物はラブってなります笑


背ばい中下差し


寝返りした後のキープも長くなってきてるし、360℃回れるようになってるので、動き出すのも時間の問題かな驚き



ほんと毎日可愛いが溢れてますオエー



まもなく5ヶ月。

離乳食もそろそろ考えないとなぁーハート

長男の時に使ってたグッズとお祝いでもらった食器類でなんとかなるかな。