37w6d 毎日運動していても、、、 | 小花の育児ブログ〜4人家族になりました〜

小花の育児ブログ〜4人家族になりました〜

2017年結婚
2018年男の子出産
2020年マイホーム
2023年男の子出産

40歳‍42歳‍夫婦と息子二人のファミリーブログです。よろしくお願いします


こんにちは爆笑
今日の天気はイマイチですね💦


さて、すでに正期産に突入し、いつ生まれてもおかしくない状況ではありますが、いまだにお腹でウニョウニョ元気いっぱい動いている我が子はまだまだ出てきそうにありませんガーン


それでも定期的に大きなハリの山がきてる感覚はあるので、陣痛につながれば良いなぁーなんて思いながら、毎日、一応運動がてら歩いてはいますてへぺろ


ただね、妊娠後期にはいってから、お茶の飲み過ぎなのか(めちゃくちゃハマってるカフェインレスのほうじ茶)、お通じが良すぎるんですよ煽り


☝︎これね。香りも本当に良いし、1Lの保温ポットにいれて、毎日夕方までには飲み干しちゃうくらい、ほんとーに大好きになりました❤️
ある意味中毒です真顔




で、本当にびっくりするぐらいすぐにお通じがきちゃうんですおいで

そうすると、散歩と行っても、外の散歩がしにくくなり、どちらかというとショッピングセンターばかりをウロウロすることになるんですよニヤニヤ
だって、トイレ行きたい‼️て思ったらすぐに駆け込めるでしょ滝汗


でね、午前中か午後からか、毎日2時間くらいウインドウショッピングをしながら、店内や専門店をうろついているわけなんですが、はぁー疲れたーとなって、家に帰ってスマホの万歩計みたら、、














5000歩
行ってないんですチーンチーンチーンチーン




うそん爆笑



あんなに歩いてるのにポーンポーン
とびっくりするんですよねぇゲロー



毎日1万歩以上歩いている妊婦さんもいっぱいいるだろうに、私はその半分もいかないなんて驚き



これだと陣痛が本当に進まない昇天



前回の出産の教訓で、今は動けるだけ動こうと頑張ってるんですが、人生最高体重を更新中で、歩くといまだに息切れもあり、前よりマシになったから、ちょっとはお腹下がってるかもだけど。なかなか思うように動けていないんでしょうね真顔



お腹大きいし、体重重いし、息切れするし、QOLが下がりまくっていてるので、




そろそろ本気で出ておいでー笑い泣き笑い泣き



歩く歩く歩く歩く歩くハイハイハイハイハイハイ立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる
お腹の赤ちゃんはきっとこの絵文字のように、ニコニコどうしよっかなぁーて考えてそうデレデレ





ちなみに今日のランチはCoCo壱のカレー🍛
どうしても食べたかった😆
一人で入るの初めてですグラサン
妊娠中の、この自由な時間で普段絶対できないことをやろうと思ったら、普段一人で行かないけど、食べたいお店に入るというのを実行しています飛び出すハート