福岡♡フルーツ酵素本格フランス菓子教室

〜アニヴェルセルサロン〜

主宰そがべよしこです。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 
 

 

 
酵素ドリンクレッスン後の気になるお楽しみ✨
先日の酵素ドリンクレッスンを
開催しました❣️
今回はオーガニック梅&パインでしたよ。
梅は、マルチフルーツで
夏バテ防止には持ってこい!
 
なんですよ。
完熟梅を使ったので、
かおりもフルーティーで、
美味しい酵素の仕込みができましたよ。
もう仕上がってる生徒様も
いらっしゃるのでは💓
 

 

 

 

 

完熟梅の酵素は
青梅で作った時と違った味わいがあり
甘酸っぱくて全て美味しいんですよ。
レッスンが終わった後は、
皆さん、お待ちかねのティータイム🫖
 
 
 
実はティータイムを目的に
何度もリピートして下さってる生徒様も
いらっしゃるんです🫢
なんだか嬉しいですよね✨✨
今回のお手製デザートは夏らしく、
レモンベースのケーキにしましたよ。
 



・レモンのガナッシュ
・レモンのムース
・レモンのジュレ
・アーモンド風味タップリの
ビスキー生地
・シュトロイゼル(ザクザククッキー)
・隠し味でカモミールも使ってますよ。
皆さん、爽やか〜なティータイムに
とても喜んでくださり
私も嬉しくおもっています。😊✨
『9月の酵素ドリンクレッスン情報』
 
↓↓
⭐︎ーーーーーーーーーーー⭐︎

[福岡フランス菓子教室]

〜アニヴェルセルサロン〜

9月お菓子教室募集

フランス菓子レッスンに

ご興味がある方は

プロフィールURL

↓↓↓

”子供に大人気!簡単!なめらかプリン”プレゼント!!

 

LINE@に登録してプレゼントをもらおう!!

 

(LINE@登録無料)緑をクリック❣️

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

登録後、”プリン”と

送ってくださいね。

⁡⁡

 
⁡⁡
⭐︎ーーーーーーーーーーー⭐︎
いいね、コメント嬉しいです。
フォロー、記事の保存も
ありがとうございます。
⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎
 
image