福岡♡フルーツ酵素本格フランス菓子教室

〜アニヴェルセルサロン〜

主宰そがべよしこです。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

子どもと楽しめるケーキ作り✨

 

先日、バースデーを迎え
40代最後の年になってしまいました。
まさか、こんな日が来るなんて、、
お誕生日がきても不思議と
年齢ってだんだんわかんなくなって
くるんですよね。
皆さんもそうではないですか?🤣
子どもが成長してるから
私も歳をとるはずだわ〜
なんて思いながら、、、。
でも、素敵に歳を重ねていけたらと
思っています☺️
今年は、今、福岡で話題のスポット
福岡大名ガーデンスクエア
 
焼肉キンタン
でお祝いをしてもらいましたよ🥂
30日熟成の牛タンや
宮崎牛は満足すぎるくらい
美味しいものを頂きました。
ワンドリンク制なんだけど、
土日もランチをやっているので
そちらもオススメ❣️
バースデーケーキは
自分のために作るのも、、🤔
と思っていたら、
子ども達が"作りたい〜!"と
言ってくれたので、
私がシフォンケーキを作り、
後は子ども達2人に
分担してデコレーションを
してもらいましたよ✨
子ども達と一緒にケーキ作りを
楽しめる様な年になったな〜と
思っちゃいました。
わいわい楽しく作って
美味しく食べるのも
楽しいですよ⤴︎😊
いつも投稿を見てくださってる方
フォローしてくださってる方
いいね👍を押してくださってる方、
私の励み・活力です。
本当にありがとうございます。
子どもと共に成長し、
素敵に歳を重ねていきたいと
思っています。
今後ともよろしくお願いいたします☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 [福岡フランス菓子教室]
〜アニヴェルセルサロン〜
9月お菓子教室新規生徒様募集!

 

↓↓↓


 
 
⭐︎ーーーーーーーーーーー⭐︎

”子供に大人気!簡単!なめらかプリン”プレゼント!!

 

LINE@に登録してプレゼントをもらおう!!

 

(LINE@登録無料)緑をクリック❣️

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

登録後、”プリン”

送ってくださいね

 
⭐︎ーーーーーーーーーーー⭐︎
幸せの空間
福岡フランス菓子教室🍰
〜アニヴェルセルサロン〜
⭐︎ーーーーーーーーーーー⭐︎
いいね、コメント嬉しいです。
フォロー、記事の保存も
ありがとうございます。
⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎
image