福岡♡フルーツ酵素本格フランス菓子教室

〜アニヴェルセルサロン〜

主宰そがべよしこです。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今年もレッスンが始まりました✨
タルト・オ・ポム
(りんごのタルト)を作りましたよ🍎
ベースのタルト生地は
大好きなブリゼ生地を使っています。
プリゼにすると
軽いタルトに仕上がるので
いくらでも食べれそうな感じですね😋
 

 

 

 

 
レッスンでは
生地が早く出来て、いい状態で仕上がる方法
お伝えしていますよ。
手軽に出来て冷凍ストックが出来るので、
"これはいいですね〜"
と受講してくださった生徒さまは
おっしゃってくださっていますよ。
以下生徒さまの感想です。
*****
楽しいだけでなく
今日も学びがあるレッスンでした😊
アレンジの方法も教えて頂けて
ぜひ作ってみたいと思います✨
******
この様に感じて頂き
嬉しく思います。
今回に限らず、受講してくださってる
ほとんどの生徒さまからは、
"わかりやすくて毎回キチンと学べます"
とおっしゃてくださっていますよ。
そして"今日も楽しかったです"
と生徒さまは笑顔で帰られるんですね。
レッスンをしていて
いつも嬉しい時なんですよ❣️
今日も私のエネルギーが伝わったかな〜
と思っています😌
一緒に楽しく学びのある
お菓子作りしませんか?

 

 

 

 

*****
[福岡フランス菓子教室]
2月レッスン新規募集中❣️
フランス菓子レッスンに
ご興味がある方は
プロフィールURL
↓↓↓
******
<バレンタイン限定♡レッスン募集中❣️>
【女神の口とけショコラレッスン】
【ほっこり癒しのクッキー缶レッスン】
同時募集!
バレンタイン限定♡レッスンの詳細は
プロフィールURL
↓↓↓
幸せなお菓子作りの空間
福岡フランス菓子教室🍰
〜アニヴェルセルサロン〜
 

フランス菓子レッスンが気になる方は

ライン@にご登録くださいね。

↓↓↓



”子供に大人気!サクッとほろっとクッキーレシピ”プレゼント!!

 

LINE@に登録してプレゼントをもらおう!!

 

(LINE@登録無料)緑をクリック❣️

↓↓↓↓↓↓↓

 

登録後、クッキーレシピと

送ってくださいね