福岡☆フルーツ酵素本格フランス菓子教室

〜アニヴェルセルサロン〜

主宰 そがべよしこです。

 

 

いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

 

過去記事はこちらをクリックしてくださいね。

(アニヴェルセルよしこストーリー全5編)

 
 
 
 
 
【美味しいすぎる⁉️と言われたらあなたはどう反応する?】
 
 
先日、シュークリームを作りましたよ。
以前よりシュークリームは息子に大好評で、
先日オヤツに作っていたら
私が留守の間、クリームたっぷりの
大きいものを3個ペロリと平らげていました。
一瞬
えっ、3個⁉️と思ったのですが、
息子に聞いたら、
"1個だけにしておこうと思ったんだけどね、
美味しすぎて3個も食べちゃったよ❗️"
"美味しすぎるのを作るのが悪いんだよ❗️"
との事。
えっ!何その言い訳⁉️😳
"美味しいのを作るからわるい"
.......私は苦笑い😅
でも"こんなに美味しいものを作って"と
相手に思ってもらったら
悪い気はしないですよね。
手作りだから
材料が何を使ってるかわかってるし、
普段から食べ盛りの子供達には少しでも
安心、安全なものをたべて欲しいなあ
と思っています。
 
 
 
そして気を取り直し、
再び、プレゼント用のシュークリーム作り。
シュークリームは、
お手頃価格で思わず
買ってしまうスイーツですが、
家族や身近な人達には、
出来るだけ安心、安全な物を
食べて欲しいものです。
手作りのスイーツは
ご家族だけでなく、
ご自分の周りの方々にも
至福の時間をプレゼントできますよ🎁
 
 
 
 
関連記事!!
よかったらこちらもご覧くださいね。
↓↓
 
 

フランス菓子レッスンが

気になる方は

 

ライン@にご登録くださいね。

↓↓↓



簡単レシピプレゼント!!

 

LINE@に登録してプレゼントをもらおう!!

(LINE@登録無料)緑をクリック❣️

↓↓↓↓↓↓↓

登録後、レシピプレゼントと

送ってくださいね。



 
 
 
 

福岡市の博多区、南区。西区、早良区、
中央区、東区、糸島市、北九州市、

山口県、佐賀県、長崎県。台湾からも

お越し頂いております。