ご家庭で作れる♡
フルーツ酵素本格フランス菓子
主宰 そがべよしこです。

 

 

 

 

ボール1つで簡単*美味しいジンジャースコーン体験レッスンにお越しくださいました。

 

 

 

 

image

 

 

 
 
 
体験レッスン後の感想です。
 
 
~・~・~・~・~・~・~・
 
 
やっと行けました。
なかなか日程が合わず今日になってしまいました。
フランス菓子のレッスン。
 
 
 
実は私。。。
本格的なお菓子教室に通うの
初めてなもんだから
ドキドキしてたけど、
本当に楽しかったラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
懐かしい道を通って、
歩いてとことこ。。。。
 
 
優しくて素敵な先生に丁寧に
教えていただきました。
本日のスコーンは
フルーツ酵素を使用しています
 
image
 
スコーンを焼くときにこんなに
良い香りがするなんて。。。ラブ
感激しました。恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
 
 
焼きたてのスコーンと共に
先生のお手製のスイーツを頂き
あー幸せ。ラブラブ
 
 
 

 
ジンジャースコーンは近かいうちに復習します。
 
 
素敵な時間をありがとうございました。
 
 
~・~・~・~・~・
 
 
ごく一部ですが、
体験会に参加された方の感想です。
 
 
 

 
 
 
簡単なお菓子作りはご自分でされていたものの。。。
お菓子教室には通うことは考えられてなかった生徒様。
 
 
体験レッスンを通して、
更にお菓子作りに興味を持って頂き、
ご自分の中に新しい発見を感じてくださいました。
 
 
 
いずれは、お教室1本でやっていきたいと
思われていらしたので、教室運営について
お話をさせて頂き大変興味を持って頂きました
 
 
 
 
初めてのお菓子教室にご参加下さり、
ご自分の中に新しい発見をされたようです。
 
 
 
体験レッスンを通して、
ご自分の中に新しい発見をされた生徒様は
今後の活動の中でプラスになっていくのではないかと
感じています。
 
 
 
皆さまも
お菓子作りの魅力を
是非、私の教室で体験してみませんか?
 
 
 
 
プロフィールは▷▷▷こちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LINE@に登録して頂くと、

レッスン、イベントのご案内や

オリジナルスイーツの

レシピをプレゼント中!!

(☆登録後、スタンプ又は

レシピ希望と送ってください

ね。)

(LINE@登録無料)

↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

ID検索は @fjh9006y
(@をお忘れなく)

 

 

 

 

フランス地下鉄 藤崎駅から徒歩12分フランス
ご家庭で作れる♡
フルーツ酵素本格フランス菓子教室
アニヴェルセルサロン

営業時間:10時30分~14時30分
       (火曜日~金曜日まで営業)
場所:福岡市早良区昭代

 

【レッスンメニュー】

宝石赤簡単美味しいジンジャースコーン

    詳細は▷▷▷こちら

宝石赤オーガニックフルーツで作る
    フルーツ酵素ドリンクレッスン
  詳細は▷▷▷こちら

宝石赤世界的初!フルーツ発酵ショコラ

   詳細は▷▷▷こちら

宝石赤キラキラ輝く宝石のようなお菓子

 パート・ド・フリュイレッスン▷▷▷こちら

 

 

 

福岡市の博多区、南区。西区、早良区、
中央区、東区、糸島市、北九州市、

山口県、佐賀県、長崎県。台湾からも

お越し頂いております。





ご家庭で作れる♡

フルーツ酵素本格フランス菓子

フランス菓子、フルーツ酵素、オーガニック、
kidsレッスン、インスタに特化したイベント

その他お茶会、コラボイベント、

オリジナルレッスンを開催しております。