オーダーの髪飾りを作成中! | がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

『小さな優越感』
素敵な柄、好みのカタチ、機能性を併せ持ったモダンスタイルバッグ。
あなたが探していた作品に出逢える『Annivel』のShop。

こんばんは。 
がま口&バッグブランドAnnivel(アニヴェル)の相原朋子です。

2019年、新しい年もスタートしました。
私は元旦からオーダーをいただいている成人式の髪飾りを作っておりました。

つまみ細工で髪飾りを作るご依頼をいただいたのは初めてで作っているうちに『大丈夫かな?気に入ってくれるかな?』と凄い心配になり思わずご依頼主様にパーツの画像を送るという私。

昨晩、どーーーしても、やっぱり、あるパーツが気に入らず新しくもう1つのパーツを作りました。
納得の出来!!というか納得の柄。

糊を使っているので乾燥に何日か掛かります。
あと2日くらい乾燥させてから髪飾りに組み上げます!
あと少し頑張ります!!

髪飾りの画像をお見せしたいところですが、まだご依頼主様にもお渡しをしていませんので完成した作品は後日ブログでご紹介させていただきます。

代わりと言っては何ですが。。。


このバッグは以前、私が作ったタイトル『自己満バッグ』(笑)
今回の髪飾りは、私テキには、このバッグを超える出来栄えです✨

【お知らせ】
◆Annivelイベント出店情報
◇2019年4月10日(水)〜16日(火)

◆Annivelワークショップ情報
◇2019年1月27日(日)
  @古民家カフェきのこくらぶ→満席御礼 

※詳細は後日お知らせします
◇2019年4月21日(日)
  @セブンカルチャー成田(ポーチ)

◇2019年5月26日(日)
  @セブンカルチャー西新井(ポーチ)
      午前、午後の2部あり

◇2019年5月19日(日)
  @セブンカルチャー成田(バッグ)

 
◆Annivelメールアドレス
  annivel.info@gmail.com
 
 
◆Annivel Twitter

◆がま口作成キット販売サイトminne

     https://minne.com/@annivel 

     ※ただ今クローズ中です

 
◆LINE@始めました!
お問い合わせはお気軽にトークから!
トークは他の方には見えておりませんので、ご安心くださいませ(^-^)

友だち追加