今日から始動です! | がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

『小さな優越感』
素敵な柄、好みのカタチ、機能性を併せ持ったモダンスタイルバッグ。
あなたが探していた作品に出逢える『Annivel』のShop。

こんばんは。
がま口ブランド『Annivel』の
相原朋子です。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

私の年末年始は。といえば…。
クリスマス辺りに風邪をひいて、ずーーーーっと昨日まで家に引きこもって寝正月をしていました。

いつまでも寝て過ごす訳にも行きませんので本日より仕事を開始しました!!

お決まりになりますが今年の抱負というか思いを。。。

今年は産み出す作品と『じっくり向き合う』
は??普通そうでしょ?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが私は今まで時間と量の闘いがあった為、それができていませんでした。

ですが今年は作品づくりの時間を気にせずじっくり取り組む。
こだわりの一品を作って行きたいと思います。

ですので今年はイベント出店、百貨店出店もかなり抑え気味にして作り込む時間を取りたいと思います。

そして『皆さんに伝える』
このワードはFacebookでも既にお伝えしておりますが今年は新しく始まる「がま口教室」を始めワークショップ、そして、がま口作成キットのネット販売など今まで、がま口には興味があったけど一歩踏み出せなかった方、ワンランクアップしたい方、様々ですが1人でも多く、がま口づくりの楽しみを知っていただける伝道師になってみようかと思います♫

最後に私の楽しみとして他ジャンルのワークショップに出没したいと思います♫

この年頭のご挨拶を2017年の年末に振り返るとどうなるのかわかりませんが(笑)

どうぞ宜しくお願い致します!!

{ADEF000A-6D01-4052-B327-F9178CECCB3B}