19w6dで妊婦健診③と性別のこと | diary♡

diary♡

おもにマタニティライフを綴ります♡


こんにちはニコニコおくたーぶです♪

最近のまったりおやつタイムはこんな感じですピンクハート


GW中に家族で長野旅行へ行っていた姉から、

丸山珈琲のカフェインレスコーヒーの

お土産を大量にもらったので☕️ほくほくラブラブ


​妊婦健診③

引っ越しを控えており、

お世話になった産婦人科とも今回でお別れです…

紹介状は3500円でした!


予約制で、自分の番が近づくと

📱に連絡が来るシステムで

無駄に待合室で待たずに済んでたし

先生も優しいし

とてもいい産婦人科さんでしたハート



花粉シーズンが終わったので、

普通の呼吸が出来るようになったからかw

どんだけ酸欠状態だったんでしょう🤣

血圧も通常モードに戻りましたうさぎ


ほんと、呼吸が浅いとすぐ疲れるなと

実感したここ数ヶ月魂


深呼吸って大事です🍃くもり






​性別がわかりました

今回の検診で、

性別が判明しました♡




リボン女の子リボンでした🥚キラキラ




どちらでも嬉しいのですが、

これでようやく赤ちゃん用品が揃えられるので

ホッとしてますハートのバルーン


この人生で私は

妊娠・出産を経験したかったんだろうなと

思うと同時に、

娘のいる人生を決めてきたのね、と…おすましスワン


せっかく決めてきたのだから、

妊娠・出産も思いっきり楽しみたいです爆笑



3人家族になるのが今から楽しみ👨‍👩‍👧ピンクハート



お読みいただきありがとうございましたニコニコ