19w4d胎動記念日 | diary♡

diary♡

おもにマタニティライフを綴ります♡


こんにちはニコニコおくたーぶです♪

ゴールデンウィーク最終日びっくりマーク

本日はお出かけはせず、
身の回りの事を整える一日です立ち上がるハートのバルーン

中目黒〜代官山〜恵比寿へ

昨日はお散歩Dayでしたあしあと


もうすぐ違うエリアへ引っ越しするので、

東横線沿いを気軽にお散歩できるのも

残りわずかですえーん


最後まで満喫しますウインクスター



中目黒では好きなカフェへコーヒー

http://www.roju.jp/places/roju-nakameguro/


天井が高くて居心地がよくうさぎクッキー

インテリアメーカーの監修カフェなのか、

イスとテーブルが全部おしゃれですラブラブ

周りの会話も気にならないほどの

ジャズベースなBGM流れる、心地よい空間ルンルン

コーヒーも美味しくて最高のひとときですグッ


少しゆっくりしてから、

代官山まで移動しましたスニーカー気づき

爽やかな新緑の季節が大好き🌳ラブラブ

新居に置きたい観葉植物もチェックして🪴サングラス


そのまま恵比寿まで歩きました爆笑

自家製ベリーソーダとハイビスカスレモネードカクテル

一息ついてからの、スイーツタイムスイーツラブラブ


チョコレートタルト

〜キャラメルナッツとマロンアイス添え〜

美味しすぎて感動‥宇宙人くんピンクハートピンクハート

キャラメルバナナのフライドトルティーヤ

〜バニラアイス添え〜

熱々のトルティーヤとアイスが絶品でしたピンクハート


遠出はしなくても十分満足でしたおねがいふんわり風船ハート


​胎動が始まりました

最近、お腹の右側だけ飛び出てるんです笑い泣き

ここに足があるのかな‥足笑


そしてその右側で、今日から

うにょうにょ動き出しました㊗️拍手


少し前から空気のようなポコポコはありましたが、

ガス溜まりと見分けがつかず🤫笑


ですが、今回から明らかに動きが変わり

夫が触っても感じる事が出来たみたいですおねがいパー



元気に動いてくれて嬉しいですニコニコハートのバルーン


明後日の検診で会えるのが楽しみ流れ星




お読みいただきありがとうございましたウインク