17w2dで安産祈願へ | ୨୧ ୨୧

୨୧ ୨୧

おもにマタニティライフを綴ります


こんにちはニコニコおくたーぶです♪

​安産祈願

先日、夫と2人で安産祈願へ行きました神社拍手

戌の日ではなかったので、

それほど混んでなくてよかったです流れ星

戌の日はこの子宝いぬを撫でるためにバイバイ

行列が出来るようですが‥🐕

この日は誰も並んでおりませんでした笑



無事に御祈祷できて安心しましたおやすみ

元気な赤ちゃんが産まれますように‥イエローハーツ


残りのマタニティライフも

楽しもうと思います👒ラブラブ




その後は、人形焼を食べ歩きしながら

銀座まで徒歩で移動しました風船


築地銀だこ本店にて🐙


銀だこの福袋に何枚か入ってた無料券🎫

この日で使い終わりましたOK

ちょっと寂しいふんわりウイング


毎回お得すぎて有り難かった〜お願いハートのバルーン






お読みいただきありがとうございましたおねがい