15w6dで妊婦健診②と安定期 | diary♡

diary♡

おもにマタニティライフを綴ります♡


こんにちはおねがいおくたーぶです♪

​妊婦健診②

昨日の15w6dで

2回目の妊婦健診でしたラブラブ


お顔ばっちり見られたけど、

おまたは見られず雲

性別がわかるのは次回かな〜気づき

R先生も前回と違う性別かも⁉︎になり判定に困ってました。笑



検査結果なども

特に問題もなさそうなので

安心しましたニコニコ



自分的には、平均よりも赤ちゃんの頭が

小さめな気がしておねだり(それでも週数通りですが)


私がここ2ヶ月、花粉による重度の鼻詰まりで

思うように酸素が吸えず、

低酸素気味で成長が遅れちゃったのかな⁉︎

‥なんて考えたりしましたネガティブ



おまけに昨日からヒノキがMaxで🌳気づき

せっかく治ったと思ったのにまだ辛いです👃🏻



気を取り直して口笛

検診後の密かなお楽しみ🍔キラキラ

ここのハンバーガー本当に美味しい〜ピンクハート

大好き〜ラブ

もうすぐお引っ越しするので、

ここに通えるのもあと少しですえーん



​安定期を迎えました


16w0d、今日から安定期に入りましたウインク


引っ越し先のマンションですが、

申し込みと審査までは終わってますが

契約自体は完了しておらずアセアセ



本当にそこでいいか⁉︎

赤ちゃんとそこで一緒に暮らせるのか歩く


後悔なく行きたいので、

実際にそのマンションを見てきましたおねがい



外観チェックでウロウロしてたら(不審者笑)

ちょうど清掃のお仕事が終わったおじさんが

声をかけてくれてえーん愛


中の廊下とかゴミ捨て場とかエントランスとか

共用部分を案内してくれました流れ星



不安なこと、確認したいこと

わかる範囲で答えてくれて‥泣くうさぎ



マジで優しいキラキラキラキラキラキラ

人柄も素敵でしたキラキラ

心から感謝しますピンクハートありがとうございますおねがい



色々話し込んでたら

住民の美人ママさん🎀が

ベビーカー押してエレベーターから降りて来て

(たまたま清掃のおじさんと仲良しなママさんだった)


実際に住んでみてどうなのか

生の声を聞くことができました笑い泣きキラキラ


ラッキーでしたびっくりマーク

私にとって口コミより信頼度が高いですピンクハート




ここまで足を運ぶのは面倒だったけど、

行動してみて良かった〜と

思えるいい一日でした流れ星




お読みいただきありがとうございましたウインク