9w5d母子手帳ケース | diary♡

diary♡

おもにマタニティライフを綴ります♡


こんにちはニコニコおくたーぶです♪






元々つわり症状は軽い方でしたが、
最近さらに安定してきて
妊娠前の体調に戻り、すこぶる元気ですスター







そんな私ですが、相変わらずの食いしん坊ピンクハート

体重はすでに3キロ増ですうずまき





先週末に池袋で食べたチキン南蛮が絶品でした流れ星

ご飯大盛り🍚笑




居酒屋風のお店で

ランチもやってたのでフラッと入ってみたら、

予約ですでに満席滝汗



池袋って人多いですよね絶望




普段、横浜で過ごすことが多いので

都内の人の多さに驚きます笑い






そんな感じで満席だったので

諦めようとしたところ、席が空いたのでと

運良く通していただきましたおねがい


ランチ難民になるところだったのでラッキーイエローハート






あとは新横浜で食べた焼肉ハート


池袋とは別日ですが、

この日はランチ2回食べました🐷笑


この日もご飯大盛り🍚笑




順調に肥えてきたので、

当分は炭酸水でお腹膨らましておきますオエー







そしてチューリップ

母子手帳ケース購入しましたおねがい


やっぱりジェラピケのを持ちたいと思ったのでラブラブ


新作のメリーゴーランド柄です🎠ラブラブ




サイズはMサイズにしました流れ星


子供が大きくなるまで大事に使おうと思いますピンクハート










最近、長年の憧れだったものが手に入ったりキラキラ

自由に好きなところへ行けて

好きなもの食べられて

時間に縛られずに満喫できて

休みたい時は休めてラブラブ


本当にこの環境に感謝してますピンクハート



自由にさせてくれる夫に感謝です💍





それと、長年願ってきたことって

順番は違えど、最善のタイミングで叶うんだなと

本当に実感してますスター


数年前にノートに望んで書き記してきたことが

いま見事に叶い続けている流れ星




まだ実現していないことも諦めずに

ワクワクしながら待っていようと思いますニコニコ







お読みいただきありがとうございましたニコニコ