8w6d予定日確定 | diary♡

diary♡

おもにマタニティライフを綴ります♡



こんにちはニコニコおくたーぶです♪


昨日は2回目の妊娠検査でしたキラキラ





8w2dのつもりで受診しましたが、
思いの外あかちゃんヒヨコサイズが大きかったので
8w6dと診断されましたびっくりマーク


8wを堪能する間もなく、もう今日から9wです凝視



エコーはキューピーちゃんみたいで
可愛かったですラブ





一旦お昼休憩を挟みお弁当
午後は母子手帳交付していただきましたウインク




お昼はカフェでホットドッグランチ🌭
美味しかった〜ラブラブ




保健センターの担当の方から
色々資料を渡されたので、よく読まなければピンクハート



妊娠してから、目にする情報、触れる情報が
どんどん変わってますスター


母親になる実感が、ほんの少し沸きましたイエローハーツ







お読みいただきありがとうございましたおねがい