病院行ってきまんた。


例のごとくワンクッション。



















今日は1日通して調子が悪うございました。
案の定、帰ってきてからは部屋に一人で引きこもり中。動けません。まともに会話できません。ダメだこりゃー
ますます孤立してます。
とうとう旦那と子ども以外、私に話しかけなくなっちゃったしね!


病院でもうまく話すことができず、
ただ薬もらって帰ってきたみたいになっちゃった。ちょっとガッカリ。


私の感情は時と場合によって大体3つに分類します。
①平常タイプ
②憤怒タイプ
③悲壮タイプ

②と③のときはとにかくコントロールができません。
②のときは些細なことに怒り狂って、
③のときは何を言われてもマイナスに捉えて体が硬直し、動けない。
②でも③でもないのが①の平常タイプだけど、最近①でいる時間が極端に少ない。
日常生活ままなりません。
子育てもままなりません。


主治医に「周りに理解されない」と相談したところ、
「肩コリ経験のない人に肩コリの辛さが分からないのと一緒だよ」
と言われ、「あー…」とその場では納得したものの、やはり周囲(家族)の理解なしには治るもんも治らんのでは…というか、完治するとは思えんのが本音なのだ。

終わりが見えないので完治なんか出来ない!と未来を悲観してしまう。
んーどうしたらいいのかサッパリわからん!
とにかくお先真っ暗。

普通の自分がどんなだったか忘れてしまった私に、未来だとか希望だとかキラキラしたものがあるんだろうか…。







Android携帯からの投稿