嬉しかったな。 | 優雅なスタンプーとの生活 エスプリドッグ

優雅なスタンプーとの生活 エスプリドッグ

退色の無いディープレッドのスタンプー
穏やかなシルバーにスタンプー
大切にブリーディングしています♪

愛玩動物飼養管理士 2級

す先月アメリカのpca見に行った時、大先輩の保坂先生のキャンピングカーにお邪魔して2回ほど夕食をご一緒させて頂きました♪




日本人で1人アメリカに渡りプロハンドラープロブリーダーとしてご活躍されてきた保坂先生はもう神のような存在です。

気さくに声をかけてくださりプードル 談義に時間を忘れて数時間もお話しくださいました。

そんな先生が今スペシャルで引いてるミニチュアのセージとウエストミンスター展に出られる事はその時聞いていました。、

また、年齢的にそろそろ引退も考えていると…

胸がいっぱいになり涙が溢れました。



そして昨日!

見事に

世界最大ドッグショーの一つ

ウエストミンスター展で

🏆🏆🏆BIS🏆🏆🏆

ベストインショーの快挙‼️



心から

本当に心からおめでとうございます!


次は日本でお目にかかれるのを楽しみにしています🎉