【トレクル】攻略本とスゴフェスを20連した結果 | ○○の乱

○○の乱

『○○の乱』とは
取り敢えず○○を使い
様々なダンジョンに挑戦。
時に諦め、時に石ジャブしながらも
最終的にノーコンを目指すパズドラのブログです

   ONE PIECE
TREASURE CRUISE
  超記録指針

という事でトレクルの公式攻略本を購入

内容に関してはネットで調べた方がいいレベルのモノですが
レベッカを先行入手出来るシリアルコード付きだったので購入。

“先行入手出来る”だけなので
今後、スペシャルなりガチャなりで入手可能っぽいので
それまで待てる方は買わなくて良いと思われますが
AAAは待てなかったので買いました
既に詳細が出ていて使える代物ではないですが
鑑賞用としては充分にエロいww






それだけがレベッカの存在価値!!

という事でトレクル攻略本については以上。
ここからは先日開催されていた
明けましておめでとうスゴフェスの結果。
あ、課金しました5400円分
で、100近い虹の宝石を手に20連した結果



ジンベエに始まりミス・ゴールデンウィークで終了
12体残し他の8体は銀ゴミだったので適当に混ぜました
排出はメモから

ジンベエ
サンジ
スクラッチメン・アプー
ジュエリー・ボニー
トラファルガー・ロー
ダンシングジャンゴ
ベポ
マルコ
ミス・オールサンデー
ダイヤモンド・ジョズ
ブラメンコ
カポネ・ベッジ
クロ
ハチ
王下七武海 バーソロミュー・くま
チュウ
バジル・ホーキンス
X・ドレーク
Mr.プリンス
ミス・ゴールデンウィーク

当然、フェス限は無しですが
20回で半数は残せるモノだったのでまぁまぁかな?という感じですかね

中でも嬉しいTOP3は…
3位 マルコ
これ育成して心パの船長にしたら
黒亀ゲリラの周回が楽になるので
普通に嬉しいです

2位 カポネ・ベッジ
ハンコック実装により完全に終わりを迎えたであろう
エース速パのサブに入れたかったので
これもまた嬉しい

1位 スクラッチメン・アプー
現在、一味単位で育成中のロー技パの
テンプレでサブに使用されているアプー

新キャラもジンベエ、くまと出て
トレクルのガチャは個人的にはアタリが多く
5400円で20回して良かったなぁという感じの結果で満足出来ました