【AKB/SKE48公式音ゲー】UZA Bverじゃねぇ! | ○○の乱

○○の乱

『○○の乱』とは
取り敢えず○○を使い
様々なダンジョンに挑戦。
時に諦め、時に石ジャブしながらも
最終的にノーコンを目指すパズドラのブログです

コメントで指摘されスクショと手持ちを再確認した結果
昨日の叩いて…で得たのは
UZA BverではなくUZAverでした

赤の☆5は“てもでもの涙”だと勝手に思い込んでいたので
あのスクショ撮ってた時もソレがUZAverだとは思わず
普通にUZA Bver出たゼヘヘヘ…
なんて思っていたのですが
15戦で推しの☆5ならAAA的には圧勝ですよ

ステ、スキルなんて関係ない!
問題なのは推しか否かです

まぁ、欲を言えば
走れ!ペンギンverが欲しかったんですが
ラインナップされてませんし
ラインナップされてる中からなら選抜曲の希リフが欲しかった
ステ、スキル加味するなら圧倒的にBeginner
あんにんには珍しく最強スキル持ちですからね

でも結果的にUZAverなら既に茂木ちゃんと美桜ちゃん持ってるんで
適当にUZA Bver2体集めてフレからBver連れてけば
3:3でUZA踊らせられるので良かったかなぁと
希リフも3:3組出来るんですけど
譜面的にUZAの方が多く遊んでますしね

という訳でUZA BverではなくUZAverだと解り



一気に上がったテンションで
早急に育成し小豆も公式もたまたま完備していたので特レ



あ、公式に関してはこんな日の為に
もう☆5実装されてからずっと待機させてまして



遂に来たか…という感じですね
本当は走れ!ペンギンver入手を夢見てたんですが



無駄に特レ演出をスクショ



入山杏奈 UZAver(ゴーグル)

推し初の☆5→6衣裳。
AAAの欲しかったモノは走れ!ペンギンverですが

今まで悲惨過ぎてここには書けない程の課金額から
ただの1度も出なかった推しの☆5→6衣裳がやっと出たんだ

こんなにも満足いく結果は今後一切無いだろうと思うと
充分に満たされました

ここで万が一にも走れ!ペンギンverが入手出来てたならラインナップ的に不可能

間違いなくダス課金はしなくなり
欲が満たされたが故に熱も更に冷めていたでしょう

イベントは推しのみ回収出来れば終了
フレイベも今でこそ自然回復+少量の音石と非協力的なのに
ペンギンverで満たされたなら自然回復すら余裕で溢れさせるほど堕ちる自信がある!

と思うと、まだAAAにペンギンverは来なくていいかも

さて、推しのUZAverでモチベが上がったので
UZA Bver2体確保して
フレンドからBver連れてけば5%×3でフレBeginner1体(15%)と同率のポイントが貰える筈なので
明日、帰ったら少しイベント頑張りますかね
未だにAKB側は135,000すら稼げてないし
SKE側もカンガルー1周しかしてないので
いい加減やらないとマズイ。