めでたいん | 胸の鐘の音を鳴らしてよ♪

胸の鐘の音を鳴らしてよ♪

じゆう

 きままに

  ふんふんふーん♪


一週間も前だけど…w


しばい、なっちゃんご飯行ってきたーーーーナイフとフォーク


『Mus蔵』っゆう蒸し料理のお店ー!!
一宮だよー( ゚ω ゚)


photo:01


かぼちゃのチーズフォンデュ!!
なんと器のかぼちゃは皮ごと食べれます(*´艸`*)うまうま


photo:02


海鮮のせいろ蒸し
小籠包
サラダロール

どれもおいしー(*´д`*)
せいろ蒸しはディップが選べるのん♪
わさびバターとおろしのにした(´ε`*)
じゃんけんで敗れたなっちゃんの明太子はまた今度ーww


photo:03


サーモンと野菜のクリームソース!!

photo:04


豚チマキ!!

photo:05


デザートはカタラーナ!!
カタラーナだいすき(´ε`*)


メニューも多いし、お店の雰囲気もいいし、お姉さん躊躇なく虫退治してくれるしwまた来たいなラブラブ


会話はやっぱりしばいの結婚話で持ちきりキラキラ

初めて結婚式にお呼ばれします(*´艸`*)
痩せなきゃっ!!w



こゆう話は幸せおすそ分けでうれしい半分、焦るーーーー(≧Д≦*)正直ねw


まぁ自分のペースでがんばる。

それっきゃないない!!!!








iPhoneからの投稿