京都の旅♪ | 胸の鐘の音を鳴らしてよ♪

胸の鐘の音を鳴らしてよ♪

じゆう

 きままに

  ふんふんふーん♪


昨日日帰りで京都旅行いてきたよー\(^0^)/


よーちゃんとみえちゃんとなつみでー音譜



まずは嵐山にゴーゴー!!


photo:01


渡月橋


photo:02


photo:03


竹林の道ー♪
涼しい(*´д`*)


photo:04


縁結びで有名な野宮神社ラブラブ


ランチはー…
photo:05


庵珠というお店でー


photo:06


豆腐料理ー♪
湯葉のあんかけ丼めちゃうまし(*´д`*)

見て見てー
photo:07


豆腐が氷にまみれてるー!!!!
めっちゃ冷たい!!
まさに冷ややっこドキドキ


そのあとはー、有名なトロッコ列車へー!!
photo:08



わくわく駅で待ってたら何故かかじさんと縄が乗っててビビったーーー(((°Д°;)))
まじなんも知らんかったしサプライズすぎるー(((°Д°;)))

満足気に前日行ったとゆうUSJのおみやげを手渡され去ってゆきましたとさ…w



気をとりなおしてトロッコに乗りこみ乗りこみー♪
photo:09


わくわく((o(^∇^)o))

しゅぱーつ!!
photo:10


トロッコめちゃよかったーーー(*´д`*)
景色がキレイキラキラ
紅葉の季節にくるとまたいいかもー( ゚ω ゚)


そのあとは、清水寺に移動ー!!
坂登るのがきついきつい(´ω`;)

photo:11


photo:12


photo:13



やっぱ清水寺は京都きた!って感じすんね( ゚ω ゚)


またまた縁結びの地主神社にも行ったよ!!

おみくじー
photo:14


待人:相手が気まぐれだからあまりアテには出来ない

…え(´ω`;)ww



落ち着いた雰囲気のカフェでおやつードキドキ
photo:15


きな粉アイスのお椀パフェ
きな粉が濃ゆくておいしかったー(*´艸`*)


そんな感じで日帰り京都の旅はしゅうりょー♪♪

めっちゃ楽しかったし満喫したよー\(^0^)/

てか旅いいね!趣味にしたい!
ってな訳でわたし旅部部長に就任いたしました!!
季節ごとくらいに旅するのを目指しまっする\(^0^)/いぇい


目指せ!全県制覇!!!





iPhoneからの投稿