TTTSで出産するまで36
 〜 31週。メンタルが一気に急降下〜

お読み頂きありがとうございますm(__)m
過去のことを書いています。
 
現在この時妊娠していた双子
  (長女、次女)は2歳、
 長男は4歳になっています。




ーーーーーーーーーー
切迫早産にて
25週〜27週で1度目の入院。

一旦は退院できたものの

28週でまた2度目の入院となった

双子の妊娠時。



31週。

前回、マタニティスパッツがキツくなったと書きましたが、この頃の私は


入院生活もあと1カ月、と少し先が見え、

また、2度目の入院から3週間程度、

ベッドの上で絶対安静ながらも、

毎日の自分なりのルーティーンが

決まってきて、

(スマホでポイ活とか、テレビのドラマとか、Tverアプリのドラマとか爆笑





なんか、

無の境地に入ったわ〜

あと1カ月、余裕じゃね?!



と、ある種良い感じなメンタルになってきていましたウインク


少し前に友達とテレビ電話ができたのも

すごくリフレッシュになったと思っていたデレデレ


友、感謝愛


そんなメンタル安定!

と思っていた矢先、、、



号泣する事件が起きますえーん



s先生が、やってくれました凝視








ながくなるので、


今日はフリだけでニコニコ


ジンジャーブレッドマン滑り台の上で立つ長女。

長男や次女が滑り台を 駆け降りる(走って降りる

)のに憧れている様子パー


あなたには、まだ早いのよアセアセ

まずは平地で走りなさいもやもやと思いつつ、

チャレンジ精神こそ、成長だー!とも思う日々!!

両手をとって歩いて降りさせてあげると

ニッコニコ歩く

↑投稿をする前に季節が変わった煽り