11歳の誕生日 | anniemamaのブログ

anniemamaのブログ

ミニチュアシュナウザーアニー(16歳半年で他界)の介護日記と
二代目マイ(繁殖リタイア犬5歳でうちの子)との日記

2011年8月3日生まれのマイ


昨日で満11歳を迎えました爆笑拍手拍手拍手拍手


いくつになっても可愛いお子様ラブラブ


マイがうちに来たときは5歳5ヶ月の時。


以前いた環境よりもうちの方が長くなってることに


感慨深い…


このまま毎日を楽しく穏やかに、ときにワガママに


のびのび過ごして欲しいな。



ダリリンママさんからのプレゼントの王冠乗っけてラブラブ
気品漂うわ〜キラキラキラキラキラキラ


可愛さが増すばかりキューンキューンキューン飛び出すハート

可愛い過ぎて…ため息ばかり…飛び出すハート
毎日膝から崩れ落ちるからママの膝はふにゃふにゃラブ



相変わらず不器用なママ手作りケーキ笑い泣き

不器用通り過ぎて不気味になりつつある…

黒豆で数字を書いてみるも…なにこれ?状態…

これ見てパパが苦笑い「センスの欠片もない…」←パパの心の声が聞こえたわ…

今回は高級羊肉(牛なみに高いし…)


不格好でも美味しくガッつくマイにキュンキューンとなっちゃうおねがい

最近、長生きできることが勝ちでも幸せでもないことを常々感じてる。

なのでマイが生きてる間に「楽しい」「嬉しい」「気持ちいい」をたくさん感じて穏やかに過ごせることが一番大事!

これからも濃厚に過ごそうねチュー

毎日欠かさず頬ずり三昧をお見舞いしてやろっとラブラブラブラブラブラブ

マムちゃんママさんからのプレゼントラブ


マイのシャンプー後は私らのお下がりのバスタオルを使っていたが…これまた高級タオル降臨!!

またマイが気持ちよく過ごせるアイテムが増えました爆笑
ありがたいラブ