あくあさんとデート | anniemamaのブログ

anniemamaのブログ

ミニチュアシュナウザーアニー(16歳半年で他界)の介護日記と
二代目マイ(繁殖リタイア犬5歳でうちの子)との日記

以前からお会いしたいと思っていた「あくあさんラブ

 

旅行好きな私は「ワンコと旅するブログ」を読むのが大好きで

 

色々読み漁ってるうちにあくあさんのブログにたどり着き

 

あくあさんの可愛さ待ち遠しいとママさんの綺麗キラな写真に

 

好感を抱き、読者になってました照れ

 

で、いつかお会いしたいな~って思っていたところ

 

あくあさんがマイ地方を旅行するという記事がアップされてびっくり

 

慌ててメッセージ。

 

旅の日程もあるので、会えるかな~?

 

もし時間が取れれば・・・でいいので・・・。とゆるく待ち合わせ。

 

当日、あくあさんを想いながら待ち合わせのドッグカフェへドキドキ

 

まだまだ約束の時間より早いので先に食事を済ませておこうとなり

 

先ずはドッグランを楽しんでほわり。

 

マイの可愛いさに異常なしおしっ 待ち遠しい

 

 

 

ドッグランで遊んだあと、食事をしていたら、

 

大人数でカフェに入店した集団の中に可愛い待ち遠しいシュナちゃんが。

 

まさか・・・まさか・・・?

 

 

思わず「あくあさんえ゛!?あくあさんええ!!びっくりきゃ~~~っ!」って

 

ご親戚?の方をママさんと勘違いして握手を求めると

 

違う違うまったりとなって、するとママさん登場キラ

 

思わずママさんを抱きしめましたww2

 

やっと逢えた~バンザイバンザイバンザイ

 

ブログの通りあくあさんは色白美人さん待ち遠しい

 

ママさんもパパさんも想像通り笑顔がとっても素敵な方で待ち遠しい

 

嬉しくてちょっと泣きそうになりました笑笑

 

それから一緒にドッグランへ

 

マイとのご挨拶

あくあさんもマイもお利口さん待ち遠しい

 

 

あくあさんのガウガウ待ち遠しい待ってました待ち遠しい

私にしてるんじゃなくて他のワンコにしてる

姿を撮っただけだけど笑

人間にはガウガウしないあくあさんですよ待ち遠しい

 

 

ね、こんなに可愛いあくあさん待ち遠しい

 

 

 

 

 

マイにも好意的なあくあさん待ち遠しい

 

 

環境に慣れたあくあさん

いつもの本領発揮*♪*♪

 

 

 

走る走る!あくあさんもこつめさんも凄い!おぉ!

 

長旅だったはずなのに

元気いっぱい!

 

ご親戚の?こつめさんと弾丸のように走り回ってほわり。

可愛いったらありゃしない待ち遠しい*笑顔

 

マイは着いていけず笑

 

ママさんのことが大好きなあくあさん待ち遠しい

 

ママさんがいなくなると

 

出口にへばりついてママさんの帰りを待つあくあさんラブ

 

ママさんが戻るとこんな感じ笑

 

ブログの通り可愛い元気な美人さんでした待ち遠しい

 

沢山のお土産もいただきありがとうございましたaya

 

アッという間でとっても楽しく素敵な時間でした待ち遠しい

 

またいつか再会できることを楽しみにしてますaya

 

あくあさんまた会おうね待ち遠しい

 

こんな感じで色んなブロ友さんともお会いできたらいいな待ち遠しい