マイの夏休み③(帰途へ) | anniemamaのブログ

anniemamaのブログ

ミニチュアシュナウザーアニー(16歳半年で他界)の介護日記と
二代目マイ(繁殖リタイア犬5歳でうちの子)との日記

奥湯布院をあとにして

別府の市営ドッグランへ。
 
もう9時過ぎてたから誰もいないだろうな。

って思ったらやっぱり誰もおらず(笑)

だよね~ショボーン

受付けの方に「遅くても7時半には皆さんお帰りになりますね」って(笑)

でしょうね。この暑さ。

ま、仕方ないさ。

で小型犬エリアは貸し切り
大型犬エリアに一頭いましたがやはり木陰で長いこと休憩してる
マイペースに歩き回るマイハート


暑くて木陰で休むマイピンク音符
ぷっち「だぁ~れもいないでしゅタラー

これでも一時間弱楽しみましたウインク

そして次の目的地へ

行こうと思ったけど

その途中目に入った案内板に吸い込まれるように行ってみたら…

当たりOK


「東椎屋の滝」




駐車場からは結構歩いて大変だったけど
落差があって
見応えある滝に大満足ウインク

風もあって涼しかったねおねがい

滝をあとにして
本来の目的地の
「宇佐神宮」へ
もう到着時点で激アツアセアセ

ちょっとヤバくない?

って感じだったので

マイはもちろんバックイン

敷地が広くて歩く歩くアセアセアセアセ

無事に参拝終えたけど

暑くて体力消耗アセアセ

パパはあまりの汗だくに

着替えてるし爆笑

本当は近くのドッグカフェに行きたかったけど

暑さにやられてしまい、もう帰ろう❗

となり、とりあえず参道近くのお店で

お好み焼きを買って車中で食し

帰途へ

途中道の駅に寄って安い野菜を大量に購入してこれまた大満足ウインク

まだ野菜高いからラッキー💕

帰りは少し渋滞と雷雨?に巻き込まれたけど

大満足の一泊2日でしたウインク

マイは終始元気いっぱいラブ

マイも元気だし

まだまだマイの夏休みは終わらないゲラゲラ