台風一過 | anniemamaのブログ

anniemamaのブログ

ミニチュアシュナウザーアニー(16歳半年で他界)の介護日記と
二代目マイ(繁殖リタイア犬5歳でうちの子)との日記

昨日の台風はひどかった。

朝から大雨で暴風ショボーン

早朝散歩は、どうにかこなしたけど

夕方散歩どうしようショボーン

一日中窓の外とにらめっこ汗

まったく穏やかになる兆しなし。

完全外派のマイのおトイレ事情タラー

せめて風さえ止んでくれれば

どうにか行けるのに。

家じゅうにトイレシーツを

敷き詰めてマイのお尻とにらめっこプンプン

マイは気にもとめず

「なに?」って感じえー

悶々としながら夜中にママダウンショック

前夜にサッカー見てたから

夜中0時過ぎにはもう意識不明ショボーン

パパは仕事から帰宅後夕飯食べてすぐに

寝たから夜中1時過ぎに起きて

マイのお散歩に行ってくれたらしいニコニコ

助かりましたニコニコ

風は強かったけど雨は小康状態だったらしい。

普段車が多く行き交う道路が

台風で1台も通っていなかったらしく

マイはえらそうに

ジグザグ歩きで大名散歩を楽しんだらしい爆笑



で、今朝は台風一過キラキラ

マイと近くの大きな公園へおねがい

8時前だったけどすでに暑すぎる滝汗

マイのベロも長くなってるアセアセ
ぷっち「ダ~アセアセあぢ~タラー

ぷっち「もう歩きたくないでしゅタラー

で、帰宅後シャンプーウインク

モシャモシャだねラブ


今はぐったりお昼寝中ニコニコ

せっかくニトリで

Nクールのベッドを買ったのに

またワンダメベッドゲラゲラ


ワンダメベッドをいつ卒業できるんだか…

ってか、いつになったらお家で

トイレしてくれるんだろうえー