明太子ツアー | anniemamaのブログ

anniemamaのブログ

ミニチュアシュナウザーアニー(16歳半年で他界)の介護日記と
二代目マイ(繁殖リタイア犬5歳でうちの子)との日記

海老蔵君ママさんから

 

明太子が安く手に入るとの情報を

 

もらい、早速その日めがけて明太子を

 

購入しに行ってきました。

 

1kg2,000円。

 

有名メーカーではないけど、地元ではそこそこ知られてる。

 

しかもかなり安い!

 

あいにくこの日はパパが仕事で車を使うというので

 

舞茸&茶漬けちゃんママさんに車をだしてもらう。

 

ありがとうございましたaya。助かりましたaya

 

 

舞茸&茶漬けちゃんママさんは、

 

まーぁーーーー・・・・・・

 

運転が上手?粗い?笑

 

見かけはそんなタイプに見えないんだけどニヤリ

 

いや!「粗い」運転ではないな。

 

「荒い」がしっくりくるかな?笑

 

なんていうか・・・

 

ヤンチャ(ヤンキー?)な方が運転する技術?(笑)

 

久々に若い頃に戻った感覚ww2ww2

 

ほっそい腕して片手のハンドルさばき(男前かっ?!)

 

滑るような滑らかな走行(スピード早くね?)

 

そして、鉄柵ぎりぎりの車線変更(?!?!?!)

 

おかげで、私のお腹の脂肪が一瞬

 

固くなって、少し痩せた気がした。ゲラゲラ

 

でも安全運転。

 

同乗してるワンコ(マイ、舞茸ちゃん、茶漬けちゃん)は、

 

ゆっくりくつろいでる照れ

 

ということは、やっぱり上手なんだろうね真顔

 

久々に若返った気がしましたニヤニヤ

 

 

明太子を無事に購入した後は、

 

海老蔵君ママさんらと合流。

 

皆んなでランチしに行きました。

 

 

「ぷらすわん(CAFE and dogrun)」

 

到着して早速ランへ

 

ぷっち「あぢぃ~タラー

 

安定の可愛さの茶漬けちゃん&舞茸ちゃんラブラブ

お洋服もいっつも可愛いんだよねラブラブ

 

ゴロスリが好きな

茶漬けちゃんとリンちゃんラブラブ

 

 

ダリア姉さんも安定の可愛さラブラブ

 

 

海老蔵君は

大きな子にも上手にご挨拶してたねキラキラ

あんも「たっかいな~アセアセ

 

お三方、何がそんなに匂うの?

 

海老蔵君のオチリに

茶漬けちゃんが

他の女子を差し置いて

ぬけがけ中ゲラゲラ

 

皆んなが大型犬に興味をもってる中、

リンちゃんだけが遠巻きに見てる・・・。

「りんちゃーん!おいでールンルン」と呼んでも

来ない。

 

りんちゃん、最近お散歩中に、

いきなり家から飛び出してきた

柴犬に噛まれちゃったから、

ちょっとトラウマになってるね。

かわいそう・・・泣

りんちゃんは悪くないのにね。

ただ歩いていただけなのに・・・。

早く心の傷も癒えますようにキラキラ

 

切ない・・。

 

あんも「次はあたちが妹リンを守るわキラキラ

 

あまりの暑さに涼を求める海老蔵君

 

 

ホリホリして涼しい場所を確保した海老蔵君に

あんも「あたちのために掘ってくれたんでしゅよね?」

と言い寄る茶漬けちゃん

目を合わせようとしない海老蔵君ニヒヒ

このあと、茶漬けちゃんは

まんまと海老蔵君から場所をうばいましたゲラゲラ

 

 

で、楽しいランチ音符音符音符

「焼きカレー」

おいしゅうございました♪

 

ママと一緒だと海老蔵君も

楽しそうLOVE

ママもめっちゃ楽しそうハートハート

 

海老蔵君ママさんの手遊びニヤリ

 

りんちゃんラブラブ

可愛いラブラブラブ

カメラ目線ばっちりいただきましたラブラブ

 

 

舞茸ちゃんに

メンチきられました笑い泣き

シュナ3「なにカメラ向けてんの?!事務所通してる?ムカムカ

 

 

 

 

明太子もゲットできたし、

 

ランチも美味しかったし、

 

心残りは私の喘息発作がでてしまい

 

ご迷惑をおかけしたこと。

 

もう、吸入器を肌身離さず持ち歩くので

 

また誘ってくださいね照れ

 

うちの食卓は

 

ずっと美味しい明太子が続いてますウインク