2023最終日となりました

またしても、すっかりご無沙汰記事になってしまいましたが、、、

スマイル家、元気にしております。

セレーナ、アンドリューも訓練やドックショーにたのしんだ一年でした
愛馬のエルフリーデも、怪獣くんとの試合でがんばり、アンドリューのおかげで、色んな所に旅をしながらドックショーを楽しみました











そして

クリスマスに、英国ゴールデンレトリバーの
カテリーナが家族に加わりました
ステラとのお別れのあと、暫くして予約してから
4年待ちました















ステラに似ているお転婆ちゃんです

賑やかな2024になりそうです、

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

あまりアップ出来なかったのですが、ご訪問くださりありがとうございました!

良いお年をお迎えください!