おはようございます

 

九州、山口地方の雨災害 お見舞い申し上げます

 

猛暑と災害 地球が怒っているね!

 

先週末8,9日

新婚時代からのお友達ファミリーと

栃木のキャンプに行ってきました!

子供たちも同じ年

 

8日はキアラの1周忌

きっとキアラも一緒だったと思う

 

待ち合わせは、東北自動車道の佐野インター

 

雨予報だったので 1年ぶりに登場の

てる子

 

雨が降ったり止んだりでした

てる子さん、がんばってくれたよ!

 

キャンプ場は オーキャン宝島

 

オーナーも雰囲気もなかなかよかったんだけど・・・

ヒルが・・・・

パパさん二人とも餌食になりました

 

ヒル発見してから、セレーナとアンドリューについたらかわいそうだから

あんまりフリーにしたくなかった~

るーちゃんママ

長い月日がたっても

変わりなく仲良くしてくれてうれしいです

 

よく飲んで食べて笑った~~

 

しかし、ヒルはキャンプでは初めてっていうか

人生初めてでした

 

ほんと気持ち悪い~~~

 

なんの音もなく忍び寄って気づいたら血を吸われているなんて・・・

 

パパさん二人餌食になって

パニックでしたとさ 笑

 

キャンプ場をあとにして行った先は

那須の道の駅

 

とんちゃんファミリーとスマイルファミリー

 

 

毎年来るたびに立ち寄る場所です

 

恒例のソフトクリーム

今回は、イチゴのミックスだよ!

 

 

アンドリューと

 

セレーナに全部食べられました( ̄ー ̄)ニヤリ

image

 

毎年ここに来ると会っていたグレートピレニーズのななちゃん

 

ママさんがいたのでご挨拶したら

ななちゃんが虹の橋を渡った音を伺いました

 

会えると思ってただけにすごく残念で寂しくなりました

 

ななちゃんママさん

また那須に行くときはこの場所によりますね

 

アンドリューのことまたムギューしてください!!

 

 

帰り、いつも行くお蕎麦屋さんにより

鴨のつけそばをいただきました

 

また 那須に行きますよ!

 

 

今日も暑そうです

熱中症に気を付けておすごしください

 

ごきげんよう