おはようございます

 

今日から7月 思い出がいっぱいの7月です

 

七夕の日は、お空のゼウスが保健所から保護され

預かり宅の我が家に来た日でした

 

いろいろあって我が家の子になりましたが・・・

忘れられない子です飛び出すハート

Zeusともう一度この世で会いたいって思っていたら

アンドリューがきました

アンドリューのきれいな茶色の目はゼウスの瞳といっしょです

 

来世は、ゼウスのお嫁さんになる約束してます爆  笑

image

 

そして、8日は昨年キアラとさよならをした日

1年目の命日を迎えます

 

セレーナ お庭で遊びたくって勝手に出ようと企んでた・・・

 

アンドリューは鼻水たらしてるから

冷房のお部屋からまめにお庭に出して 

冷えすぎないようにしてます

 

夜 お庭でのんびり

 

アンドリュー、お空のマシューみたいにピレソック

 

しかし、蒸し暑い・・・

 

先日ご近所さんからいただきました

お庭のあんずで作られたあんずジャム

 

お砂糖が入っていないとおっしゃっていたような・・・

 

だから

image

 

昨日ズッキーニのサラダに使ってみました

 

塩で少し水分だしたズッキーニの水気をよくとってから

あんずジャムとオリーブオイルをかけて・・

 

とーってもおいしかった!!

 

食慾おちないので

なかなかダイエットできません

 

そういう問題かっ?

爆  笑

 

今日は、

1週間ぶりに海外主張から帰る予定の旦那さん

 

お土産期待してないけど・・・

 

きっと買ってこないだろうな~~

 

 

楽しい週末を

 

 

ごきげんよう