こんにちは

 

朝から蒸し暑い湘南ですビックリマーク

 

先月 尿路感染症から菌が体に回り

生死をさまよったパパさんの親戚独り身のおばさん

 

一旦よくなり退院もでき

 看護付きの介護施設で

少しづつよくなっていこうねって言っていた矢先・・・

 

眠るように天国に旅立ちました

独り身だけに

いろいろたいへんなこともありました

ばたばたとおばさんの一生の整理

他人じゃ何が大切かなんてわからない

 

けれど

 

人間って

生きているときも死んでいくときも

ありがとう

という感謝の気持ちを持ち続けること

一番大切なんだなと

おばさんを見ていて思いました

スターありがとうってスター

いつも言っていたおばさんの声が

耳に残っていますスター

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

前回はセレーナのトリミングでしたが

昨日はアンドリュー王子のトリミングでした

 

何せ剛毛すぎる・・・💦

 

今回は、アンダーコートをしっかり取っていただきました

 

ドックショーに出るたびにきれいにしていただいていますが

アンダーコートを取っていただくことで

夏快適!!少しはね!

ぼくチンのアンダーコート↓

 

 

あ~疲れた!by アンドリュー

 

まだまだあったらしいですが、

きれいな部分だけ寄せておいてくれました!

 

昨年は、たしか・・・アンドリューの弟がやってきましたが・・・( ´艸`)

 

今年は、妹がやってきました笑

 

可愛い妹にクンクン匂いをかいでビビるセレーナさん

来年は妹弟どっちが来るかな??

 

今朝の朝んぽのセレーナ4時55分しゅっぱ~つ!

 

昨日の海は少し荒れていました

鎌倉七里ガ浜あたり

 

そして 先日は

 

月妃ちゃんのパパママさんが畑で作ったキュウリをいただきました

 

立派!!

 

みずみずしいキュウリを

 

セレーナトアンドリューにあげたら・・・

 

ポリポリおいしそうに食べました

 

アンドリューあっという間にたべちゃった!

 

毎年 夏はお散歩行きません

お庭でプールか夜お庭で遊びます

 

苦い経験 毎年書いてますが・・・

初代のゴールデンの♀を熱中症で亡くしています

いまだに 思い出すだけでも怖い!

 

熱い道路や芝に熱気は人間が考える以上にすごいです

 

昨年も診察で病院に行ったとき

 

動物病院に駆け込んできたわんこが亡くなってしまった状況に

2度ほど遭遇しました

 

大丈夫は絶対じゃないこと

身に染みて経験した我が家です

 
セレちゃん水風呂 気持ちいい~?? 
 
 
さ~今日も暑いので気をつけてお過ごしください
 
 
ごきげんよう