おはようございます
 
昨日の続き
 
ドックショーの季節は、
毎週のように全国のどこかで行われています

 

我が家は、インターチャンピオンをとるには、

インターナショナルドックショーで勝たなければならなかったので

エントリーしていました

 

前回の山形で

インターチャンピオンが完成したので

完成したらショーも終わりにしようとおもっていたのですが・・・

 

いざ完成してみると・・・

 

主人Said 

なんか旅に出れないのもさみしいな・・なんて言うもんだから・・・

 

じゃ もうちょっとアンドリューたちと楽しんでみようか

ってことになり・・・

 

北陸甲信越インターからは

ポイントを集め年間での優秀賞を目指すこととなりました

 

 

ってことで・・・

 

関越自動車道を飛ばし

休憩した先は 谷川岳SA

 

 

ここで谷川岳を流れてきたお水6年水を汲もうとたちよったのですが・・・

image

汲めませんでした

 

冬に汲んだ時のお水

最高においしかったのでたのしみにしていましたが・・・

 

残念

 

そして向かった先は、

新潟県三条市のショー会場

 

テント設営

 

なんとこの日 ものすごい暑さ

ビーチサンダルとショートパンツで来ればよかった!

 

そんな暑い中、キッチンカーのお好み焼きとチャーハンで

腹ごしらえ

 

味は まぁまぁだったかな?

 

アンドリューの出番は、翌日日曜日だったので

 

目的のカニを目当てに

寺泊(てらどまり)へ向かいました

 

山形も田園風景が素敵でしたが

新潟も見渡す限りの田んぼ

 

カントリーサイドの美しさ

 

実りの秋もきっと黄金色に輝くけしきなんだろうな~~

image

 

 

 

ショー会場から30分ほど走ると海!

 

田んぼから海なんてびっくりだったけど・・

 

そして目的地の海鮮市場が並ぶ 寺泊到着

 

いたいた・・

 

カニさま~~音譜音譜音譜音譜

 

この場所をぶらぶらしていたら

なんか泊まりたくなっちゃって・・・( ´艸`)

照れ

4時頃 急遽宿探し

でも

そんな時間にあるわけない!

全部満室びっくりマーク

 

が・・・・

 

カニ屋さんのおじさんにどっかないですかね~~

って聞いたら

観光協会にいってみな!って言われ

 

てくてく歩いて行ったら

 

なんと

 

日帰り温泉の宿泊の部屋が

 

空いてた~~~ルンルン

 

犬は泊まれないけど

もともとショー会場で車中泊の予定だったから

わんこは車中泊

 

温泉は

海洋深海水

 

全然べとべとしてなくて

逆にお肌すべすべ

 

 

遠くに見えるは まさかの佐渡島~~

 

初めて見た!佐渡島

 

宿の周りを海風にあたりながらお散歩

 

 

そしてお食事は

 

 

 

目的のカニいただきました!!

image
 

ヒラメのおつくりは サービスだって! うれし~
image

乾杯

image

image

 

佐渡島に沈む夕日を見ながら

image

 

カニを食べ ビールは最高でした!

image

 

image

さ~~

運動会の開始です

 

しかし

 

また雨雨雨雨

滋賀、山形、新潟

全部雨

 

だれですか? 雨男雨女は??

 

 

グルーミング前のアンドリュー

image

 

待機中のアンドリュー

image

そして

チャンピオンクラス雄でベストドックをいただき

image

 

ベテランとの戦いでも勝ちました

 

 

Youtubeの今日のルンルンで有名なアラン君にやっと勝てました!!

本当にうれしかったです

 

 

 

 

 

そして

 

メスの1位との戦い BOB戦

ベストオブドックに選ばれました

image

 

グレートピレニーズの代表として

2グループ戦へ

 

2グループは 使役犬

 

イカツイ2グループ爆  笑爆  笑

image

 

入賞は逃しましたが

アンドリューいっぱい元気に走ってくれましたラブラブ

 

毎回の運動会

観光とどっちがメインか時々わからなくなりますが・・・

 

犬と楽しむことが一番

 

それに結果がついてくれば また楽し

音譜音譜音譜

 

 

秋までしばらくおやすみです!

 

暑さは、苦手なわんこですもの

 

また秋からエントリーして運動会を楽しみたいと思います

 

長々と呼んでくださりありがとうございました

ニコニコ

 

日々の出来事

 

またUPしていきます

 

 

今日も笑顔で爆  笑

 

ごきげんよう