こんにちは

 

気づくと2か月も放置してしまいました(-_-;)

その間ご訪問くださいました方々ありがとうございます

m(__)m

 

さてさて スマイル家

ネタありすぎですが・・・

今更ぜーんぶUPするのはたいへんなので

 

大きな出来事を・・・

 

長くなりますがお付き合いくださいませ

 

まずは 

 

アンドリューのドックショー悪夢の近畿インター編

爆  笑

 

5月13日 近畿インターナショナルドックショーのため

11日から滋賀入り

 

今回は 

インターナショナルチャンピオンになるための王手がかかっていました

 

いつものごとく アンドリューのドックショー口実に

観光目的もあり・・てへぺろ

 

彦根城を散策

image

 

image

image

昨年の東北インターから

アンドリューの追っかけをしてくれている

一家のルナママ家も一緒

 

image

滋賀にお住いのルナママのお友達ランプちゃん一家が

おいしいお店に連れて行ってくれました

 

左から、リコ&レン、 ランプちゃん、セレーナ&アンドリュー

image

滋賀にちゃんぽんあるの知ってますか?

近江ちゃんぽんっていうんですが・・

 

長崎ちゃんぽんとは全然ちがうのです!

本当においしくて・・・

お店ごと持って帰りたい気分でした音譜音譜

 

image

 

しかし、雨になったドックショー

この雨が悪夢を起こすのでありました・・・泣

 

ショーの前にきれいにグルーミングしてもらったアンドリュー

よっし! インターチャンピオンまでカード一枚

絶対ゲットするぞ!って思っていました

image

ただ、雨がひどくリンクに行くまで池状態

抱っこしていかないと泥水に浸かることに・・・

 

それで

 

旦那さんがアンドリューを抱っこしてリンクまで

行ったのですが・・・

 

そこで 悪夢びっくりマーク

 

下ろそうと思った旦那さん

アンドリューとともに転んで泥だらけ!!

30秒前にグルーミングしてもらったばかりなのに・・・

 

 

リンクにいた人たち

 

きゃ~~~~~!!!!!

 

私は絶句・・・

 

アンドリューは旦那さんとともに、あおむけになって・・・

 

少し吹いたけれど・・・ガーンえーんガーン

 

でも、呼ばれたから行くしかないとハンドラーの先生

 

それがこれ↓

ドックショーは、最高の状態の犬たちを審査するので

泥だらけなんて・・・えーん

もちろん カードは逃しましたショボーンショボーン

 

でも、おかげ様で絶対に忘れられない

最高の思い出となりましたよてへぺろ

 

土曜日ははれていたのに・・・

 

アンドリューの親戚さんとも会えました

左から

フラッフィーくんとフリースィーくん、アンドリューの妹アビーちゃん、アンドリュー

image

 

そして迎えた次のドックショーは

東北インターナショナルドックショー

山形での開催でした

 

やりました!!

アンドリュー昨年の山形でインターチャンピオンに必要な

キャシブカードをいただけたのですが・・・

 

1年後の山形で

インターナショナルチャンピオン完成!!飛び出すハート

いろいろ大変なこともたくさんあったけれど・・・

 

楽しい東北インターとなりました

 

山形では、

アンドリューの同胎の妹シェリーちゃんに1年ぶりに会えました

 

 

レティーちゃん、紬ちゃんは、代違いだけど

同じママ、パパから生まれた妹

 
ゴールデンチームは仙台から来てくれた
セレーナの兄エースくん、おじさんのたかし君に会えました
以前我が家で療養したことがある マックス一家
マックスパパさんがみんなにお声がけくださり
アンドリューの親戚、お友達に会えることができました
image

 

このキャシブウイナーをいただき

ぐれーとピレニーズの代表でグループ戦へ

image

入賞は逃しましたが、たのしいグループ戦となりました

2グループは使役犬のグループですが

2グループ戦に出れるだけでも 価値があるグループです

image

 

 

車中泊してほとんどキャンプ( ´艸`)

 

 

セレーナのブリーダーさんや応援に来てくれてみんなと

ご飯をたべたり・・・

 

もちろん観光と温泉をたのしみましたよ

 

ルナママ一家と出かけたのは、千と千尋のモデルになった湯婆ばの宿

大正ロマンの町並みは、やはり夜に行くほうがいいみたい

ガス灯に日がともりライトアップするそうで・・・

 

そう まるで千と千尋のあの場面になるそうです

 

いったのが遅く足湯だけ

 

夜は、エース家、セレーナのブリーダーの大塚先生

フラットのブリーダーさんたちと飲み会

たのしかった~~

 

山形では金曜日入りしたのですが泊まったところは

image

image

image

かけ流し温泉

今まで入った温泉で一番!!!

また行きたい~~

 

山形牛 最高においしかったです!

image

 

山形から帰ると また楽しみがありました

 

我が家のお空の英国ゴールデン ステラと同胎だった莞太君家族が

開君を連れてキアラのお里にいらっしゃるというので

会いに行きました

 

きーちゃんとお里にうかがってから1年ぶりくらい

きっとキアラも一緒にいたと思います

image

 

開くんとセレーナ

 

代替わりしたね・・・

image

 

ほかにもいらしていた親戚さんとみんなで

みんなで持ち寄りランチ

楽しい時間でした

 

皆様ありがとうございました!

 

そして 6月に入り母のお誕生日食事会

旦那さん二人はいません

 

なんでかって?

 

妹の旦那さんは、腸にばい菌が入り急遽入院

うちのパパパさんは、お仕事関係の方々とプロレス観戦

 

飲み助二人がいなかったけれど

楽しい食事会となりました

 

孫がいれば一番うれしいよね!

 

まだまだ ドックショーは続く


またあしたUPしよう

 

ごきげんよう