おはおうございます
 
雨の湘南です雨雨雨

 

先週末のお話し

 

土曜日18日早朝

静岡県掛川に向かって家を出発

 

我が家のビックな娘エルフリーデの試合の応援のため

応援団セレーナとアンドリューを乗せてGOビックリマーク

 

途中 

東名の駿河沼津にてトイレ休憩

でも大雨でしたあせるあせる

 

そんなこと2人にはまったく関係なく

 

走ってクン活して 誰もいないドックランを楽しんで

いざ掛川へ

 

セレーナとアンドリューは車で待機してもらい

エルの所へ

 

エルちゃん 馬装が終わり出番まで待機中

怪獣君が試合の様子を見に行っている間
エルが寝ないように頭絡を持っていました
image
 
 

大雨降ろうが試合は雷が鳴らない限り行われます

 

 

4年ぶり?の掛川での試合のエルちゃんと怪獣君

あいにくの雨の中頑張りました

 

 

 

車で待機していたセレーナとアンドリュー

終わってからお散歩

イルミネーションが綺麗

 

セレーナの笑顔が大好きな猛獣使いラブラブ

 

土曜日の夜は つま恋のホテルに

猛獣使いとパパは泊まりました

 

セレーナとアンドリューはホテルの駐車場で車中泊

 

朝起きてみんなで朝んぽ

日曜日の朝は雨が上がって晴れてくれました

 

チラホラ咲いてソメイヨシノをみながらの朝んぽ

 

のんびり ゆっくり 

 

晴れてよかった~~!!

雨の中の応援も辛い・・・

image

 

ドックショーも朝は早いけれど

馬の試合もとっても早く この日は7時半スタートでした

 

エルちゃんと怪獣くん 

がんばりましたよ!

 

試合がおわったあとのご褒美

エルが大好きな人参です

image
 
試合が終わった後
image

 

 

何十回も来ている掛川ですが・・・

 

掛川城に一度も行ったことがなく

車で応援してくれていたセレーナとアンドルーを連れ

 

掛川城へ

 

青空が広がってお城が何とも言えない光景

 

記念写真パチリしなくちゃね!

image

 

このピンクの桜は、掛川で作られた桜とか・・・

image

 

残念なことにお城は工事中で入れませんでした

 

お城を毛むくじゃら達

image

 

1泊2日のエルの応援団ご一行

爆  笑

試合の時は、

馬たちも興奮してしまうから

セレーナトアンドリューは会場には入れなかったけれど

エル匂いでちゃんとわかっていたはずビックリマーク

 

さ~音譜

次はアンドリューのドックショー

4月1日 サクラアニュアルショー2023

東京ビックサイト

 

楽しんでいこう!