おはようございます!

 

きょうも22℃晴れ予報の湘南です

 

朝んぽも5時半前には空が明るくなってきました

速足で歩くと暑くなってくるほど

気温が上がってきています!

 

さてさて

 

昨日は
 可愛いちびっこに会いに行ってきました!
ラブラブラブラブラブラブ
セントラルアジアンシェパードの来夢(ライム)くん

 

シェパードのダンボくんは、

6年ほど前に譲渡した男の子ですが・・・

 

お姉ちゃんがお空に旅立ってから一人で頑張っていましたが
ダンボ君にもやっと弟ができてうれしそう~~音譜
 

何か月も待ちに待ったパパさんとママさん

本当にうれしそうなお顔が印象的でした

 

3か月のパピーとはいえ すでに中型犬の大きさビックリマーク

大人になると70kgくらいになるそうです

 

足の先が白くて模様が入っていて

可愛かった~~~ドキドキ

 

ダンボ いいお兄さんだね!

 

来夢くんの子育てがんばっているそうです

 

えらいぞ~~ダンボ兄さんドキドキ

 

 
1年半くらい(?)前に
セントラルアジアンシェパードの♀をレスキューをしました
 
その時に預かりをしてくださり、たくさんお世話になったのが
ダンボ家
 
そして
愛媛のセントラルアジアンシェパードのブリーダーさんとも親交
今回のお迎えになった来夢
ベル
人との出会いは
本当に縁があれば、時が経っても切れずにまた繋がり 
 
どんなに一時密であっても
縁がなければ、切れるものは切れていく
 
縁とは不思議なものですね
 
 
ふんわりリボンこの大切なこのご縁に感謝ふんわりリボン
 
ダンボくん、来夢くん
また会いに行くねドキドキ
 
 
今日も笑顔で
 
ごきげんよう