おはようございます

 

我が家にお泊りに来てくれたラニちゃん

 

1年ぶりのお泊りですラブラブ

 

セレーナとアンドリューはラニがきて大喜び!

 

ラニに遊ぼうってしつこくお願いしていたアンドリュー

 

でもね、

もうすぐ12歳のラニも後ろ足が弱くなっていて・・・

そんなようすをセレーナがわかってか??

 

アンドリューに

程々にしなさいと 間に入ってアンドリューをいさめるセレーナ

 

本当にいい子に育ってくれました!

こんな最高な子はいないドキドキ

 

こんなかわいいセレーナを何もしていないのに

避ける人もいるからむかつくわえー

天真爛漫なお転婆はセレーナの長所ドキドキ

 

セレちゃん

ボス業、代々のバトンを受け継いでくれてるね音譜

 

セレーナとアンドリューとの上下関係を垣間見れた一瞬でした

 

 

ラニとセレーナのワンプロ

ボンバーラニドキドキと二代目ボンバーセレーナドキドキ

 

 

 

 

ラニちゃん お泊り中

我が家のボスでした( ´艸`)ゲラゲラ

 

ラニを連れてランへ

 

たくさんの大型犬の中で堂々と遊んでました!

後ろ足が少し弱くなってきてるけれどね!!

 

ラニの保護を一緒にした

クレママにもあわせてあげられてよかった~~ラブラブ

 

クレママ誘ってくれてありがとうございましたドキドキ

 

夕散歩はセレーナとラニ

アンドリューは、レニ君ルークと

帰りに我が家のお庭で遊んでくれましたラブラブ

帰って休んだら大好きなご飯タイム

その前日の夕方のお散歩は

この3名様
ロン君とウィル君はお空のマシュー同級生のお友達
マシューは一人でお空に逝っちゃたけれど・・・えーん
 
マシューとの友情をアンドリューにも分けてくれています
ドキドキ
こんな大きいアンドリューなのに、
怖がらずに一緒に歩いてくれているのは
マシューのおかげだね
 
ありがとう マシュードキドキ
 
さ~て今日も笑顔で
 
ごきげんよう