おはようございます

 

3月4.5日静岡掛川にて

静岡西クラブ連公開展&5日は中部インターナショナルドックショー

がありました

 

応援団長セレーナも一緒にラブラブ

 

掛川にあるつま恋

河津桜が満開

 

 

ホテルにチェックインしてから

ぶらぶらお散歩したよ!

 

4日は、晴天でした

ハンドラーの大塚先生とアンドリューの

 

4にち、5日とも

YOUTUBEで有名な

今日のルンルン家のアラン君も出場していました

 

男子代表戦で負けちゃったけど

もしかして 

アンドリュー今日のルンルンに出るかも?( ̄ー ̄)ニヤリ

左がアラン君 右がアンドリュー

 

今回うれしいことにお里の親戚さんもエントリーされていて

うれしい楽しいドックショーとなりました!!

 

左から、アンドリュー、こなゆきちゃん、フラッフィー君

 

応援団長!!

車の下に入ってましたよ~~

 

image

でへっ!

 

image

 

男子代表戦

アラン君にまたしても負けちゃいました

先頭アンドリュー

 

凄いギャラリーでしょ?

ぜーんぶアラン君のファンです

 

一緒に出陳したお里のフラッフィーくんと

 

父母違うんですけれど、なんだかそっくりなんですラブラブ

 

アンドリューの妹ハッピーちゃんも応援にきてくれました!!

親戚で記念撮影

 

 

妹ハッピーちゃんとドキドキ

 

今回BOBはとれませんでしたが、

インターチャンピオンへのカードをGETすることができました

 

インターチャンピオンになるためには、

このカードが4枚必要なのですが、これで3枚目

リーチ!!

 

外国人ジャッジのときに取らないと有効にならないらしく

外国人ジャッジのインターナショナルドックショーにエントリーする予定

 

image

 

まだまだ アンドリューの運動会を楽しめそうです!

 

ゴールデンチームも頑張りました!

ゴールデンは頭数が多いから この中から選ばれるのは

本当に大変です!

 

楽しい運動会

 

次は

4月1日の東京ビックサイト

5月は、近畿インター、東北インターと続きます

 

旅が楽しみ~( ´艸`)

 

今回もアンドリューをハンドリングしてくださった大塚先生

トリミンググルーミングしてくださった須山さん

応援に来てくれた

ルナママ家、ハッピー家

 

ありがとうございました!!

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

おまけ

昨日から 我が家で預かり譲渡した元保護犬の

ラニちゃんがお里帰りしてくれています

 

1泊2日

 

4歳前で保護譲渡

25日で12歳のお誕生日を迎えます

 

image

お迎えまで楽しく過ごそうね!!

 

 

今日も笑顔で

 

ごきげんよう