おはようございます

 

2月も残りわずか・・・

春の気配も感じるこの頃ですが

まだまだ寒い湘南です

 

こんな笑顔を見ると こちらまで笑顔になります

 

大好きなお山

毎年楽しみにしている河津桜

3分咲きくらいかな?

きっとお空のステラ、サラ、キアラ、ゼウス、マシューも

一緒に見てくれていたと思います

 

セレちゃん そんな風にしていると女の子っぽいね!

 

最近お顔がお姉さんぽくなってきました

 

アンドリューはね 

2歳を過ぎ 男になってきました

案外臆病なところもあって 嫌いなバイクにはわんわん!!

先日 エルちゃんのところへ

 

エルも相変わらず食いしん坊

運動の後は体が冷えないように馬着をきせてます

馬房に入るときはもう少し集めの冬馬着をきます

 

 

エルの大きなお耳とこのつぶらな瞳が大好きドキドキ

 

怪獣君が3歳から12歳までお茶のお稽古をしていたのですが・・・

その時ご一緒にお稽古をしていたお友達の

ママたちと鎌倉でランチ

 

コロナだったり、なんだかんだと5年ぶりだったかな?

でも

共にいろんなことを分かち合ったママ友

久しぶりだったけれど そんな風には思えない

楽しい時間でした

 

 

お料理美味しかった~~

美味しいものをいただきながらのおしゃべりは尽きないですね

 

お山をアンドリューとお散歩していたら

月妃ちゃんにバッタリ

たまに朝んぽで会うと嬉しそうにする2人です

 

可愛いね 2人ラブラブ

 

甘えん坊のアンドリューだけど

なんか

凛々しくみえる・・・ニコニコ

 

セレちゃんの訓練日

先生に矯正してもらい

猛獣使いとの練習

飼い主の甘さを見抜くセレーナですあせる

 

終わってからの 先生とのおしゃべりも楽しい!

 

 

 

ぼくはお留守番でしたよ

image

 
セレちゃん、日焼けした??ニヒヒ
 
戦争で日常を奪われている人たちの言葉
 
何でもない日常が
どんなに幸せなことか・・・
十字架
 
 
楽しい週末をラブラブ
 
 
ごきげんよう