おはようございます

 

2月2日は、マシューの命日ありましたが

この日は

マシューのお誕生日でもあり、我が家の怪獣君のお誕生日

 

 

お誕生日のお祝いに

怪獣君がベビーカーの時からの行きつけのイタリアンへ

 

もちろんマシューも一緒

image

image

image

お食事をしていると・・・

なんか聞いたことのある声

 

ちらっとみると・・・

北野武さんでしたキョロキョロ

 

image

image

image

image

 

命日の記事でセレーナの子育てのマシューを書きましたが

アンドリューの子育ても頑張ってくれました

 

アンドリューには ちょっぴり厳しく

 

頼りになるお兄さんだったな~~

image 

みんなでエルにも会いに行った時の

マシューの笑顔がわすれられません

image

 

そうそう、先日我が家のビックな娘エルに会いに行ってきました

 

コーチが代わったので ご挨拶かねて・・・

 

エルと怪獣君

 

クラブの猫ちゃん

触ってくださいって近寄ってきて

 

撫ででくださいって ベンチの横にのってきました

 

可愛い~~

 
帰りに新勝寺でお参りした後

image

 

行きつけの鰻屋さんで腹ごしらえ

ここの鰻が一番好きです

美味しかった~~

image

 

 

これセレーナのカラー

 

リード

 

待ちに待った カラーーとリード

image

色をあれやこれやと考えて

ご提案してくださった糸たち

image

 

セレーナにぴったりの出来上がりにうれしっくって!

image

 

 
セレーナ 少しはお嬢様に見えるかな?
 
素敵なカラーとリード
ありがとうございました!!
 
 
さーて
 
明日は、
神奈川インターナショナルドックショー
 
神奈川なのに 場所は静岡の富士あたりの河川敷
 
デイキャンプ楽しみながら
がんばってきま~す!
 
ごきげんよう