おはようございます

今年も残すところ 2日

 

我が家にとっては 激動の1年でした

 

マシューが2月2日の8歳のお誕生日の日に旅立ち

 

 

 

もっともっと一緒に居て

アンドリューの教育してほしかった

そばに 居てほしかったビックリマーク

マシューえーん

 

そして

 

キアラが7月6日、暑い夏に旅立ちました

image

 

image

 

 

image

奇跡の女 キアラでした

何度も何度もの奇跡

image

image

image

image

 

 

きーちゃんえーん

image

 

いろんなショックなことがあり

マシューの時は 何か月も近所をお散歩できませんでした

 

大好きなお山にマシューやキアラを探しにお散歩

 

そんな時 必ずマシューは雲龍になって表れ 

元気つけてくれました

 

今でも・・・マシューは近くにいてくれます

ドキドキ

きーちゃんはね、寂しがり屋だから

ステラ、サラ、ゼウスくっついてると思う

ドキドキ

 

キアラのおしゃべりが聞けなくなって

本当にさみしいえーん

 

キアラの存在は本当に大きかった

今でも大きい存在です

ドキドキ

 

速くステラと一緒に帰っておいで!

 

ドキドキ

 

保護し預かりをした

保護犬のラニが我が家に里帰りしたときの写真

左から、アンドリュー、マシュー、キアラ、ラニ、セレーナ

image

たのしかったな~~

image

 

そんなこんなの悲しみの中で

 

笑いや喜びを与え続けてくれた

セレーナとアンドリュー

 
そして いつも優しい眼差しで見てくれる
我が家にビックな娘 エルフリーデ

 

来年も

 

image


スマイル一家を

どうぞよろしくお願いいたします。
クローバー
 
今年も
たくさんのフォローリスエスト
 
ご訪問

 

ありがとうございました

ラブラブラブラブ

 

来年も細々とUPしたいとおもいます

 

 

皆さま 

よいお年をお迎えください

 

 

ごきげんよう