おはようございます

 

今年の出来事を今年中にUPしたくて

連続投稿してますあせる

12月18にちは 今年最後のドックショーでした

場所は、東京ビックサイト

 

グレートピレニーズ

チャンピオン犬 オスの審査

今回は 外国人ジャッジでした

 

一番前がアンドリューです

(ギャラリーの声が入っていますがお気になさらず)

 

オスの中で ベテランチャンピオン犬の中で

アンドリューが選ばれました!

ほんとびっくりした~~音譜音譜音譜びっくり

 

いつも1席はのがしていたので・・・

爆  笑

このあと 雌犬の1席とグループ戦に代表ででる

グレートピレニーズを選ぶBOB戦(ベストオブブリード)

 

アンドリュー またまたやってくれました!!

 

本当にびっくりしました!

 

がんばった!アンドリュー

 

 

そして

2グループのそれぞれのブリード戦で勝ち抜いてきた

犬種21頭の審査

 

 

21頭中 6頭にピックアップされたアンドリュー

ドキドキ、手に汗握るアンドリューの運動会!

席次にははりれませんでしたが、競合2グループにでれたこと

本当にうれしくてたのしかったです!

 

 

アンドリューのブリーダーさんを囲んで!

妹のアヴィーちゃんもショーに出て頑張りました!

 

運動会のお弁当

 

 

そして

今回は セレーナも応援に来てくれました

 

兄弟姉妹がエントリー

2人ともいい成績でした~~ドキドキ

 

左から セレーナ、メア、麗

 

楽しかったドックショー

 

セレーナの応援団長がよかったのかな?

アンドリュー頑張れました!

 
また次の運動会も
 
いっぱい楽しみたいと思います
 
アンドリューは、
来年2月
神奈川インターナショナルトックショーからはじまります
 
 
たのしむよ!