おはようございます!

 

毎日お暑うございます滝汗

 

なんで6月からこんなに暑いんだ!

 

朝ンポ、 4時台に変わりましたビックリマーク

 

太陽出る前に歩かなくちゃ 

 

毛むくじゃらたちは

はぁはぁ~~ふぅふぅ

これでもかっ?っていうほど息が上がっちゃうからね!

 

青の朝

 

我が家のサマータイムです

 

 

キアラも歩いてくれますが、帰ったら即行二度寝 笑

 

夜さんぽは行きません

我が家の1代目が熱中症で亡くなったので

それ以来 恐ろしくて夜はあるけないんです

 

だから

 

お庭でくつろぎタイム

 

って言っても

 

暑いと寛いでもいられないか・・・あせる

 

冷房のなかにいるから、からだリセットしないとね

 

雨がいっぱい降ると池になっていたお庭

オーダーしてから4か月待ちましたが

リファームしたお庭が先日でいあがりました

 

土を全部入れ替えて人工芝にしました 

 

なかなかGOOD!

 

みんなで夏の夜を楽しみます

 

暑い夏の朝

 

朝カレーをよくたべます

 

今日は タイカレー 辛っビックリマーク

 

でも おいしかった~

 

朝が早いから すべてが早くていいけど

 

眠い・・・

 

しかも 一日が長い 笑

 

早起きは三文の徳!!

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

今日も笑顔でがんばりましょう

 

 

 

ごきげんよう